ディズニーの写真いっぱい公開しまーす( ´ ▽ ` )ノ





photo:01








デジカメで撮ったのもあるからちょっと画質悪いけどあたしが楽しそうなのが伝わるかなって♡





photo:02








いまパークわハッピーイースターでいっぱい(*^^*)






イースターってのわキリスト様の復活祭のこと♡






卵とうさぎちゃんがメインなのー♪





だからうちらも可愛いうさぎちゃん♡





photo:03







photo:04







photo:05








パークにわ可愛い卵ちゃんもいっぱいなんだよー!




photo:06







photo:07







パークわ思ったよりめっちゃすいててもちろんパレードも最前列( ´ ▽ ` )






二匹のうさぎちゃんでアピールしたからたくさんのキャラクターがうさぎちゃん可愛いねってやってくれたドキドキドキドキ






これわミッキーがうちらを指差したときの写真♡





photo:08







このあと号泣したのわ言うまでもない。





こちらわスティッチがうちらに投げキッスした時の写真♡





photo:09







このあとキュン死にしたのわ言うまでもない。





パークが18時までだったからキャラクターもいつもよりいっぱい挨拶に来てくれてもう幸せラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






photo:10







うさぎちゃんと卵でいっぱいの可愛いディズニーランドにぜひ皆さん遊びにいってね♡





photo:11







ちなみに明日から夜までの通常営業に戻るみたいだよー!




あたしもはやくもっかい行きたいドキドキドキドキドキドキ




あー楽しかったラブラブ!ドキドキ




iPhoneからの投稿