王子様たくさんのコメントありがとうドキドキドキドキ









あたしわ幸せものですよドキドキ!









さて今から大好きなあの子と遊んでくる訳ですが








今日わライブハウスというものに初めてでもないけどかなり久しぶりに行くのです!









先輩のバンドにご招待されたので大物ロックスターえれいなと見に行ってきますドキドキ









バンドマン達の世界観があたしに理解できるかわわかりませんけども









実わあたくしこう見えて高校時代わ軽音部に所属してボーカルやっていたのですよ!←ねー知ってたニコニコ









意外とよく言われますがマキシマムザホルモンが大好きですドキドキ









それでわいってまいる(^∀^)ノ









市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-グラフィック0910005.jpg









ちゅドキドキ







―――――――――――
お仕事情報↓


☆3月12日イベント情報☆


次の撮影会わ3月20日のピグワン撮影会になりますのでご予定に入れてくれると嬉しいですニコニコドキドキ
詳細でたらお知らせしますね音符


また3月16日わチャットですニコニコ
こちらも詳細でるまでしばしお待ちをドキドキ


市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加お願いしますラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ


ツイッターわできる限り返信していますのでフォローお願いしますラブラブ!