今日わ前のバイト先の仲良しさんと遊んだよドキドキ









市川みき ねこのみぃちゃん-10-12-20_5.jpg









めっちゃ可愛いでしょドキドキ








女の子らしくてあたしとわ正反対なのですラブラブ!あせる







見習わなきゃな部分がたくさんでしたラブラブ!!








王子様わもうお風呂入ったかなニコニコ








あたしわもうすぐお家だよー(^∀^)ノ








―――――――――――
お仕事情報↓


2月11日ナイト撮影会


2月26日ヤングチャンピオン撮影会


26日の撮影会わ…

限定名刺にバレンタインなのでここでしかもらえない市川みきチロルチョコをお配りします♪

かなり大事な撮影会なのでたくさんの王子様に遊びにきて欲しいため他にもたくさんの特典を考えております(^O^)

お時間ありましたらぜひ会いに来てくださいドキドキ

よろしくお願いします(^O^)



mixiやってる王子様わぜひコミュニティー参加お願いしますドキドキ


ぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ


ツイッターわなるべく返信していますのでフォローお願いしますラブラブ!