会いたい。










市川みき ねこのみぃちゃん-101211_1931~010001.jpg









本日よりディズニーランドにてMickey's PhilharMagicがオープンいたしますニコニコドキドキ









めっちゃ行きたい!!









でもフロリダで先に見たから内容わ知ってんだドキドキ!









えへへラブラブ!優越感ドキドキ









ランドもいいけどうちの帰国子女ベイビーを連れてシーにも行きたいドキドキ









市川みき ねこのみぃちゃん-101214_1648~010001.jpg









どなたか王子様
一緒にいきましょドキドキ









それでわちょっくら
出かけてきますよ(^∀^)ノ









市川みき ねこのみぃちゃん-110124_1554~01.jpg









いってきまんぼドキドキ









―――――――――――
お仕事情報↓



1月28日チャット詳細



2月26日ヤングチャンピョン撮影会


26日の撮影会わ…

限定名刺にバレンタインなのでここでしかもらえない市川みきチロルチョコをお配りします♪

かなり大事な撮影会なのでたくさんの王子様に遊びにきて欲しいため他にもたくさんの特典を考えております(^O^)

お時間ありましたらぜひ会いに来てくださいドキドキ

よろしくお願いします(^∀^)ノ



mixiやってる王子様わぜひコミュニティー参加お願いしますドキドキ


ぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ


ツイッターわなるべく返信していますのでフォローお願いしますラブラブ!