いつぞやかの記事で

ランドよりもっと夢溢れる場所に行くんだーと言ったのを皆さんわ覚えていますかニコニコ


その場所とわ…


市川みき ねこのみぃちゃん-101207_2347~01.jpg


ディズニーinUSAドキドキドキドキ


結局ディズニーやないかーい!ってツッコミわおいといて


今週末から一週間

お姉ちゃんと二人で
フロリダに旅立ちますドキドキ

だから爪もミニーちゃんにしたのだドキドキ


いっぱいお土産話し持って帰ってくるから楽しみに待っててねラブラブ!!


あっちなみに前髪切ったよニコニコ


お風呂上がりだとわかりにくいけどこんな感じ↓

市川みき ねこのみぃちゃん-101207_2346~01.jpg


隣のこの子わ2月にロス行った時に買ったディズニーランドベアちゃんドキドキ


日本にしかいないダッフィーとわちょっと違うんだドキドキ

フロリダわ初めてだから楽しみラブラブ!楽しみラブラブ!


そうそう帰ってきた次の日がすぐ撮影会だから

18日に遊びに来てくれた方にわお土産がありますのでお楽しみにドキドキ


12月18日ヤングチャンピョン撮影会詳細


そいぢゃ今から
課題やりまーすニコニコ


―――――――――――
お仕事情報↓

12月18日ヤングチャンピョン撮影会詳細


12月18日イベントお知らせ


コミュニティー参加お願いしますドキドキ


ぐるっぽの参加もお願いします(≧∀≦)