我ながらバイト頑張ったな!


頭の中わあいふぉんでいっぱい


さっきわ音楽のことしか頭になかったけど


よく考えたら


電話もできないやないかーい!


できるけど声聞こえません


声わ聞こえないのにお金ばっか加算してくサギ携帯になっちまったぜ!


ってかってかみんな
コメントありがとうドキドキ


写真ぢゃわかりずらかったけど実わちょっとだけ先っちょでてます!


お姉がソフバンショップで調べてくれた結果↓


修理わ一週間くらいで最大22000かかるらしい!


後わペンチみたいないい感じので抜けるか頑張ってみろって


つーことで!


帰って手術かな!!


でもペンチなんてそんな素敵なものうちにわないかも…


とりあえずバイトお疲れってことで帰ります!


みんなお話し聞いてくれてありがとうドキドキドキドキ



―――――――――――
お仕事情報↓


1日1クリックお願いしますドキドキ

ZAK詳細


11月8日チャット詳細


11月10日撮影会詳細


コミュニティー参加お願いしますドキドキ


ぐるっぽの参加もお願いします(≧∀≦)