昨日わ更新できなくて
ごめんー!!


またまた撮影会の
お知らせです(^^)ドキドキ


6月12日(土)
フレッシュナイト撮影会
ナイト撮影会詳細

誕生日の3日前だから
20歳のあたしを撮影
できるのわこの日が
最後かと(^ω^)ドキドキ


20歳最後ってことで
この日わコスプレとか
しよっかなーって計画中ラブラブ!!


制服かメイドさんがいいなー!


みんな遊びにきてねドキドキ


写真わセクシーに☆


市川みき ねこのみぃちゃん-5004.jpg


どうかなラブラブ!


ぢゃぁ今日も1日
がんばるんばっドキドキ


ーーーーーーーーーーー-----------

お仕事情報↓


6月12日(土)
ナイト撮影会

ナイト撮影会詳細


6月26日(土)
ヤングチャンピオン撮影会

ヤンチャン撮影会詳細

マグニチュード511/第1回公演
青木伸輔・滝川綾主演舞台公演「DUO~デュオ~」

2010年6月2日(水)~6月6日(日)
恵比寿・エコー劇場
前売りチケット3,800円

出演日

6月3日(木)19時~
6月4日(金)19時~
6月5日(土)14時~完売
6月6日(日)17時~残りわずか


今月中わ前売り料金でチケットをご用意できます☆

市川みき枠でチケットをとるのでもし来れそうな日がありましたら教えてください(^ω^)ドキドキドキドキ


来てくれたら嬉しいですドキドキ

気になった方わメッセージくださいラブラブ!


待ってますドキドキ