ねこのみぃちゃん-100208_0113~0001.jpg
 
ツインテールやでねこのみぃちゃん-image0469.gif
 
どうもみぃちゃんですねこのみぃちゃん-o0020002010380100251.gif
 
 
2日めわディズニーランドへ(^ω^)
 
 
朝からランド内のキャラクターダイニングで朝食
 
 
ねこのみぃちゃん-100208_0905~0001.jpg
 
ここでもキャラクター独り占めねこのみぃちゃん-グラフィック0906005.gif
 
 
ねこのみぃちゃん-100208_0251~0001.jpg
 
一緒にご飯食べれるレストランわ日本にもあるけど
 
 
こみ具合が全然違うから超大満足\(^ω^)/
 
 
ダンスタイムみたいのがあって一緒に踊ったりして幸せでしたねこのみぃちゃん-グラフィック0906005.gif
 
 
嬉しかったのわプリンセスティアナと写真撮れたことねこのみぃちゃん-グラフィック0906003.gif
 
ねこのみぃちゃん-100208_0809~0001.jpg
ティアナわまだ日本にいないのねこのみぃちゃん-グラフィック0906005.gif
 
 
日本でわ3月6日から公開の「プリンセスと魔法のキス」に出てくるお姫様だから
 
 
まだ知らない人が多いと思うねこのみぃちゃん-decoemo.gif
 
 
パレードも日本より
超参加型だった(^ω^)
 
 
みんなでわいわい
しちゃう感じねこのみぃちゃん-グラフィック0906005.gif
 
 
広さわシーとランドをくっつけたくらい広くって歩くの大変だったねこのみぃちゃん-グラフィック0906014.gif
 
 
驚いたのわスプラッシュに安全バーがなかったりしたことねこのみぃちゃん-o0020002010387789124.gif
 
 
基本的にアメリカわ日本より何もかもアバウトですねこのみぃちゃん-グラフィック0906009.gif
 
 
この日わ夜12時まで遊んだんだけど
 
ロスわ小さい子もみんな遅くまで元気なんだよねこのみぃちゃん-グラフィック0906014.gif
 
 
いつ寝るの?って
思っちゃったねこのみぃちゃん-グラフィック0116007.gif
 
 
その前に学校ないの?的なねこのみぃちゃん-グラフィック0116007.gif
 
 
ってか今思ったけど
 
ディズニーに興味ない人わこのブログつまらないかなねこのみぃちゃん-7f97e128d410cab1280e94819c569d9b.gif
 
 
そしたらごめんなさいねこのみぃちゃん-グラフィック0906014.gif
 
 
しばらくわ自己満みたいになってしまうかもだけど
 
読んでくれたら嬉しいなねこのみぃちゃん-グラフィック0906005.gif
 
 
ってか明日わバレンタインだねねこのみぃちゃん-o0020002010381803971.gifねこのみぃちゃん-グラフィック0906005.gif
 
 
みんなわ何チョコ
もらったら嬉しいねこのみぃちゃん-グラフィック0906003.gif
 
 
教えてちょねこのみぃちゃん-13714bf8ca480de26242cff53db35fe6001.gifねこのみぃちゃん-f3a2c6855938e6e36d6ec3fb013a169b.gif
 
 
みぃちゃんでしたねこのみぃちゃん-グラフィック0927.gif