1ヶ月ぶりのツーリングへ! | これ、いいかもしんない!!

これ、いいかもしんない!!

休日は鉄馬に乗ってどこかを走っております。趣味ネタなど写真も掲載しようかなと思います、観てやって下さい!

約1ヶ月ぶり

お久〜

ツーリング

と言っても近場ですが(笑)

能勢までプラーっと


某宝塚北SAで集まり


途中のコンビニで1人合流


ほんでもってココ





和みカフェ 能勢・マリアージュさんへ


ココも久しぶりに来させて貰いましたが


少しシステムが変更されていました


オーナーが代わり料理も進化しました😳




ケーキセットを付けて


なんと驚きの価格😱


¥2,100.-でゴンス


忘れずに


こんなメンバーでっすー


2時間余りお邪魔致しました


楽しい時間はあっという間に


過ぎていきます


このあと某宝塚北SAに立ち寄り


マーキング等をして帰りましたwww.


また走りましょう


次はダチョウかな?(笑)


HONA✋

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村