3月最後の週。 | ほのぼの日和日記

ほのぼの日和日記

日々の気になった出来事が舞台!
楽しいこと、面白かったこと、失敗したことetc。
機械オンチの私ですが、四苦八苦しながら書いてまいります。(≧ω≦)b

もう、3月終わってしまいますね。
早いわー、ほんと早い。
今年もまた転勤の時期がやって来て
うちの職場も何人か移動になりました。
毎年のことながら寂しいですなぐすん
4月に新しい人が赴任してきた時は嬉しいんだけど、赴任してきたってことは出る人もいるということで。。。

今のメンバーも今週いっぱい。
来週からは新しいメンバー。

とにかく今週はいつもより濃い時間にしたいなぁニコニコ音譜