ポチッとなー。 | ほのぼの日和日記

ほのぼの日和日記

日々の気になった出来事が舞台!
楽しいこと、面白かったこと、失敗したことetc。
機械オンチの私ですが、四苦八苦しながら書いてまいります。(≧ω≦)b

ポチッとしちゃいました。
ネットショッピングです。
ネットは便利だからいかんですなー大泣きうさぎ

何を購入したかと言うと、女子が大好きなバックカバン
考えてみれば通勤で使ってるバック、ずっと変えてなかったわーあんぐりうさぎ
ついついリュックが楽なものだから、似合う似合わない関係なしで使ってたてへぺろうさぎテヘペロ

職場の皆さんは、そういえば季節やら服装で変えてた気がするなぁ。
私も興味が無い理由じゃなくて、本当はバックとか大好きなんだけど、仕事で使うとなると中身が入るのが良いし、リュックの方が軽いし等など、ついつい実用的な考えになっちゃうんよねてへぺろうさぎ

今回はリュックじゃなくてショルダーバックを買ったんだけど、肩こりなのに大丈夫かしらー滝汗
バック自体が700gちょっとあったから、財布やらお弁当やら入れたら結構な重さになるよねゲロー

男子とは違って女子は物持ちだから、バックは結構重いんですよーチーン

私も女子力向上のために、肩こりに負けないで頑張るぞーいゲラゲラ