もう、12月ーーー!!! | ほのぼの日和日記

ほのぼの日和日記

日々の気になった出来事が舞台!
楽しいこと、面白かったこと、失敗したことetc。
機械オンチの私ですが、四苦八苦しながら書いてまいります。(≧ω≦)b

この前、新年あけましてー«٩(*´ω`*)۶»と言った気がしたのに、もう12月だなんて滝汗
今年も何もしなかったわチーン
あっ、でも探すことはしたんですよー、探すだけはデレデレ(スーパー言い訳滝汗

先日は職場でちょっとした面接があったんだけど、自分の語彙力のなさに悲しくなっちゃいましたえーん
真面目なトークで使う語彙が出てこないチーン
人生勉強ですなえーん


昨日は友達と久しぶりの女子会に行ってきましたパスタコーヒー
もちろん写真なんて撮っておりません。
見事に思考から抜け落ちておりました。
食欲バンザ~イデレデレへへっ

おまけに時間を忘れて喋り尽くしてて気付いたら24時前ーーアセアセ汗汗
土曜日に仕事がある人もいたので、急いで解散したんだけど、まー女子が集まるとおしゃべり止まりませんなぁゲラゲラ恋の矢

今月はまた職場の忘年会もあるし、食べ過ぎには気を付けないとだなぁと思ってはいる今日この頃(出来たらガーン