とうとう「嵐」さん初上陸!! | ほのぼの日和日記

ほのぼの日和日記

日々の気になった出来事が舞台!
楽しいこと、面白かったこと、失敗したことetc。
機械オンチの私ですが、四苦八苦しながら書いてまいります。(≧ω≦)b

昨日は、「嵐」さんのコンサートでした!
と、言っても私は行ってないですけど汗
行けるものなら行ってみたかったけど、無理ですなぁあせる
まーでも、桜島県にアノ「嵐」さんが来てくれただけでも、とてもありがたい事です泣
大体は福岡県止まりなのでね、南の桜島県までは、来てくれないのですよ。
貧乏県の桜島県も一応アリーナはあります照れ  
そりゃー都会のアリーナとは比べ物にはならないだろーけど、貧乏県なりに頑張ってます!
県民、頑張って税金払ってます!
歌、歌えます。踊れます。
是非是非来ていただきたい笑い泣き
そして、市内にどーーんと構えてる桜島を見て欲しいですね!
こんな大きいのが、身近で毎日ドーンドンッと爆発して灰を撒き散らしているのをみたら、結構な迫力を感じていただけるのではないかと思います。
地元人にとっては、この火山灰は大迷惑ムキーの言葉一言ですけど、観光の方には結構な見物ではないかと思います恋の矢
火山灰持って帰りたかったら、どこでも道にありますので、思う存分持って帰ってください笑い泣き


金曜日はコンサート前日だったのにも関わらずアリーナはたくさんの行列だったみたいです。
なんでかというと、物品販売!!
物品販売とやらは、前日にもするのかーと田舎者の私は知りましたガーン

もー「嵐」さんは帰ってしまったのかなぁ?
少しでも桜島県の良さをわかっていただけて、また来て欲しいです照れ