桜島県、雪、雪、雪。 | ほのぼの日和日記

ほのぼの日和日記

日々の気になった出来事が舞台!
楽しいこと、面白かったこと、失敗したことetc。
機械オンチの私ですが、四苦八苦しながら書いてまいります。(≧ω≦)b

いやー、もーほんと参りましたえーん

昨日の朝には雪が少しづつ積もっていたんだけど、どーしても出ないといけなくて、車で出たら坂で身動き出来なくなったのーーゲッソリ
車の保険屋さんに電話しても、車の故障じゃないからレッカーは無理だと言われ、しょうがなくブーツと手でタイヤの前を1時間雪かきして、やっとこさ道路の脇に移動したよーえーん
ブレーキはきかないし、パーキングとサイドブレーキでやっと止まって、ほんと怖かったえーん




これ、昨日のお昼すぎ上矢印上矢印
今朝は17センチ。

今日はほとんど降らなかったんだけど、アイスバーンになってて危ない危ない!!

おまけに、今朝  水道管が破裂してすっごくバタバタだったよ泣き1

今度の雪はほんと最悪だわーーーショックガーン

さてさて明日は大丈夫かなぁ滝汗