おいしそうなのがあったら。 | ほのぼの日和日記

ほのぼの日和日記

日々の気になった出来事が舞台!
楽しいこと、面白かったこと、失敗したことetc。
機械オンチの私ですが、四苦八苦しながら書いてまいります。(≧ω≦)b

バレンタインデーに自分用のチョコ買う? ブログネタ:バレンタインデーに自分用のチョコ買う? 参加中

私は買う 派!


最近のValentineは、
家族に送ったりするのが増えているんだって~。

テレビで言っとりました。

Valentineだからと言って、チョコと一緒に告白するのも少なくなっているらしく

昔と意味合いが変わってきましたね。


ま~でも チョコ大好きな私としては、Valentineでなくても年がら年中ガーナチョコを

むさぼってますが・・・ぷっ

せっかくのチョコの日だし、美味しいのを買っちゃうかな~にひひ

なかなか百貨店までチョコを買いに行くのも手間汗なので、コンビニになっちゃいそうだけどね苦笑

バレンタインデーに自分用のチョコ買う?
  • 買う
  • 買わない

気になる投票結果は!?