神代植物公園の雪 & “ブログの日” | ポニョのブログ

ポニョのブログ

日々の出来事を綴ります

昨夜まで降った雪が残り、気温も低いままの冷たい一日でした。

 

朝起きて、新聞を取りに行こうと玄関先を出ると、

 

玄関前の通路は、どなたが除雪したのか、きれいになっていました

 

 

しかし、除雪後の道路も、凍ってピカピカに!

 

危ういので今日の外歩きは中止にしました。

 

 

一日中、家の中でゴロゴロしていると、身体がだるい~(笑)

 

夕方、思い切って外へ出てスーパーへ。

 

日本酒とビールを買って元気が出ました~

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

『ブログの日』

 

今日は、「ブ(2)ログ(6)」の語呂合わせから『ブログの日』

 

となっています。

 

 

インターネット上のサービスの一つである“ブログ”の普及が目的

 

で、Ameba関連事業とインターネット広告代理店事業を主とする

 

㈱サイバーエージェントが制定し日本記念協会が認定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、神代植物公園に降った雪の様子をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミス日本グランプリに選ばれたウクライナ出身の

 

椎野カロリーナさんが、「一身上の都合」ということで辞退した。

 

 

グランプリ受賞後、例の週刊誌が、

 

椎野さんと既婚男性との交際について報じていたらしい。

 

 

週刊誌には正義感が微塵も無いのか!