サッカー・日本勝利! & “ゴールドラッシュの日” | ポニョのブログ

ポニョのブログ

日々の出来事を綴ります

サッカー日本代表、8時半に試合開始。

 

早速、PKで1点先取!

 

1-0のまま後半戦へ~

 

日本ゴール!! 2-0

 

結果、3-1で日本の勝利! 決勝トーナメント進出決定♪

 

 

 

とうとう本格的な冬がやってきたという感じ・・

 

朝から相当冷えていて、昼になってもあまり暖かくならなかった。

 

 

しかし、天気予報を見ると、

 

太陽マークが付いているのはこちら地方だけ。

 

贅沢を言ってはいけませんね。

 

 

寒い中の外歩きだったのですが、公園の景色は素晴らしかった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

『ゴールドラッシュの日』

 

1848年の今日、カリフォルニアの製材所で働く男が、川底に

 

きらりと光る金の粒を発見した。

 

 

この話は大きな噂となって全米に広がり、やがて一獲千金を夢見る

 

男たちが殺到し、「ゴールドラッシュ」が起こったのです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は、新宿御苑に咲く花々をご紹介します。
 
 
『スイセン・ペーパーホワイト』
 
 
 
『ニホンズイセン』
 
 
 
『ロウバイ』
 
 
 
『ソシンロウバイ』
 
 
 
『キダチアロエ』
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、サッカーアジアカップ・日本対インドネシア戦。

 

久し振りのサッカー日本代表戦は、楽しみ~♪

 

 

ですが・・・一般のテレビ放送は無く、DAZNだけとは!

 

私が途中経過をご報告したいくらいです。