日比谷公園を歩いた日 | ポニョのブログ

ポニョのブログ

日々の出来事を綴ります

今から7年前のちょうど今日、2013年10月29日の日比谷公園です。

 

なぜこの時、日比谷公園を歩いたのか、そのきっかけは忘れてしまいましたが、

 

この時季の普段着の日比谷公園の姿が残っていました。

 

 

公園の西南お角にある『カモメの噴水』。


1

 

 

ハナミズキの葉は色づき、可愛い赤い実を付けています。


2

 

 

園内のあちこちに咲いた色とりどりのバラの花が見頃でした。


3

 


4

 


5

 

 

『小音楽堂』


6

 

 

『ペリカンの噴水』の周りには、コスモスが咲いていました。


7

 

 

バラの花壇の前では、猫たちが仲良く日向ぼっこ。


8

 

 

ベンチでは人々日向ぼっこ。

 

思い思いにくつろいでいました。


9

 

 

子供連れのお母さん、お尻が出てますよ、寒くないのかな~

 

外人さんは体力があるからね(笑)