昨夜blog書いた途中で寝落ちしちゃいました🥹
ハッ!としたら外が明るい〜☀️
スパセ終わっちゃった💧買うものあったのにー
そのまま載せます〜

- - - - - - - - - - - -

夕方〜からバタバタでした🥲
23時で茶碗洗までたどり着けてない。。
今日も今日とて
双子とバトル🫠🫠🫠🫠
とくに双子姉と昨日と今日で連日に
寝る前にバトルしてます🙄
ここで私の残りわずかなエネルギーが削られて
みんながよーやく寝静まった後に
チーーーーーン魂が抜ける無気力ネガティブとなってる毎日。

- - - - - - - - - - - -

ショップリストでポチしてた
cocaアイテムが届いてめちゃかわいーでした♡

わたしのと双子の☻


スウェットなんて

まだまだまだ着れる気候じゃないけど、

ぜったいそのうち買うと思ったし♡

半額クーポン使えるならと買っといた♡

めちゃくちゃかわいー!💕

親子おそろできるアイテムだけど、

わたしはレオパ柄に🤎

双子は花柄のロゴ🌼

双子も、かわいー♡ってなってた👯‍♀️💕


こんな感じです♡♡


ショップリストでは

スカート売り切れてしまってます

ブラック🖤

スカートは厚地で、

ラインとスリットの

スナップボタンがポイントだったりして

かわいーです😍

スポーティーな感じ♡


adidasのスニーカーも実物が可愛かった〜♡♡



レオパ柄〜🤎


一緒にポチったロムアンドも♡


このリップはベタベタしない、スルスル系♡



プティ夏物セールで買ったのと

今季のメローフレアパンツ♡


このスヌーピー、

夏物セール最後に買うって決めてた

来年も着れるようにワンサイズ大きめのGET

スヌーピーにリボンが可愛い୨ৎ


メローフレアパンツは

あると使えそうで♡

黒はぜったい欲しいと♡


買った日の夜に試しに着てもろた

サイドのメローがポイントになって可愛い♡

四女にこんなフレアなパンツが新鮮で😂💕


四女に女の子っぽいアイテム欲しいなーと☺︎

リボンペプラムᎢとか୨୧ *。

ラベンダーかなぁー♡

ぺろっとワンピースもあると良くて♡
プティマインっぽいの欲しい〜

色迷うな〜🥹♡ 紺色かな♡

スウェット生地より、ロンᎢっぽいの買わないとな〜♡

そろそろバースデイも行きたいところ☻