うへーーネガティブ
毎日が秒です。

四女がお昼寝長くしてくれるタイミングに
体力温存。。ふとん1



さてさて、購入品とあれこれ。


coca で買い物しました♡少し前w
coca店舗にふらっと寄った時に☺︎

双子に6着🤎

値下げコーナーに、

前に可愛いなと思って記憶に残ってた

チェックパンツがひらめき


いつでたやつだっけ〜 去年夏くらい?

ネットはもうどこも見当たらないんだけど。


グリーンとパープルのチェック柄、

パイピングがツボで♥


生地も暑くなくサラッと♡

130サイズでジャストだから

今季いっぱい着てちょ




東方仗助してくれた←

やってよーー!って言ったら嫌がらずに

まだやってくれて嬉しい♡


見てた長女が、

まじハズい、やめなよ( ˙-˙ ) ってさw


他アイテム

フレアトップス

シルエットがふんわりの♡

なんせ550円よー♡


フレンチスリーブのロゴᎢ

色はわかりずらいけど、ライトピンク〜

ほんとうっすい淡いピンク〜って感じ

ロゴの字体かわいくて買ってみた♡

ちなみに、かわいくてかわいくてたまらない!

みたいな意味らしい〜




もうツインズはびっくりドンキーでも

お子様メニューじゃなくなったな(*´-`)

(外食費えぐ)


四女のよちよち歩き

ずっとよちよちしてなさい🫰


いつぞやのペアマノン〜♡

双子にTワンピに、四女にロンパース

パープルにオレンジロゴ💜🧡

140サイズで大きめだろうなーと思ってたけど

ぺろっと夏の楽チン服のつもりだから大きめOK♡


旅先で朝起きてからのダラダラ時間に着たよん

寝起きから露天風呂入ったりしたから

着替えにワンピが楽ちんでした〜

旅行のことも記録したい〜っ



試しに買ったロンパースが激きゃわだった♡

なんかとてもおしゃれな色味だったのー♡

好きな色〜!!

スモークブルーを買いましたよ♡

ロンパース着せられる時期も

残り少ない気がして寂しいでしかない


これも旅先でお風呂上がりに

ちゃちゃっと着せるのに使ってきた♡

この写メも旅行中の〜

バンザーイ`⁽˙꒳˙⁾´

旅行には

1枚で可愛いロンパースぜったい

持って行きたかったので♡

お風呂上がり、バタバタだからさー

オムツ履かせて〜肌着着せて〜パジャマ着せて〜

(その間はもれなくギャン泣き大泣き)

って露天風呂で大変すぎると思ったから

オムツ!ロンパース着せ終わり!が楽チンだった〜


最近は暑いから、

部屋の中でもロンパースのみで過ごさせてて

買い物出かける〜ってなったら

上からジャンスカとか着せて

お出かけ着にもいけちゃう♡




楽天マラソン、ペアマノン

5時間限定クーポン出てますね〜

20%OFFクーポン


スタダ乗り遅れて、ポチれなかったの〜

子供服でライムカラーっていうのは

わたし惹かれやすいんですよね〜キューン



SHOPLISTでもまたクーポン出てて、

SHOPLIST全品30%OFFクーポン


ポチりましたっ❤️

ひとまずポチ品はこちら

cocaからこの2着!

双子とおそろに☺︎ブラック🖤

このパンツはブラウンを店舗で買ってて、

気に入ったのでイロチ買いを♡

ブラック🖤

ブラウンが、濃い茶というか

黒っぽい茶で可愛いよー!

夏に楽!楽だけどワイドすぎないのも好き!


長女にGORGEでトップスを♡

安いのにかわいーやつ♡


これも悩んだな〜🦅


3着で、


3千円きってしまう♡♡




では〜◡̎