昨日も起きてからバタバタいろいろして
自分の身支度もなんとか早めに済ませて🫨 ³₃
家のこととか四女のことで
自分の身支度が最後だと
急がないとだし、
その頃には四女がグズついてて
ほんと適当にするしかなくて
自分の元気なくなります🥲 笑

お昼過ぎには
家族で出かける〜と思ったけど
長女が友達から誘われて
断然そっちに行きたがる😭
ついでに双子もだよ〜〜
一緒に公園行っちゃってさー

「もうお出かけは
 ママとパパと四女ちゃんで行ってきなよ!」
だって🥲🥲🥲
身軽になって楽だけど
なんか複雑ーーっ!
子供一人しか見なくていいの
なんか寂しくて

そうこうしてたら
四女が眠くなり👨🏻も眠くなり←
お夕寝させてから外出しました🚗
夜ご飯も食べて帰ってきて楽ちんだったけど、
わたしの早く出かけられるように
バタバタと支度とか頑張った意味でした

- - - - - - - - - - - -

さてさて。購入品〜𖤐ˊ˗
1ヶ月前くらい?にw

ZOZOでもばばっと。

なんでかというと、修学旅行に着ていく

長袖を2日前に準備したため!

どこかしら買い物行ったりして

その都度買うタイミングはあったのに

ギリギリまでなんも用意しないクセで

いつも行事前に急ぎで準備するんやー🙄

ZOZOの即日配達便利過ぎますー!


持っていくものに長袖〜って書いてあって

この時期によさげな長袖ロンᎢとかないけど?🙄

修学旅行向きの上着もまったくないー!

ってことで、

長女にZOZO徘徊させて

欲しいの決めてもらいました!


はいまず、こちら〜


長女が選んで、

可愛い!これがいい!って

リッチーリッチ!

長女のまわりでぜったい

このキャラ着てる子いないな〜!🤣

長女はこーいうアメリカのキャラが

とても好きなんですよね〜

モノマートの別注アイテムらしいです

なかなかのオーバーサイズ!


これは私が可愛いじゃんと♡

モトクロス風だって〜🚲

流行りのスポーティに古着っぽさもあり♡

通学コーデ。下には

GUのナイロンショーパンの黒🖤
これも気に入ってて
色ち買い頼まれてるー!



SPINNSの薄手ロンT

安くて2着!わたしも部屋着で〜

SPINNSは長女がお店に行くのが好きだったけど

近くのお店は閉店してしまいました←

買った時は千円で、それでも安いと思ったけど

今見たら、もっと安くなってたわ🤣



修学旅行の夜寝るときに

薄手のロンᎢがいいらしくこれ持ってってた!

猫だったら、黒猫が好きなんで🐈‍⬛🐈‍⬛


シュリータ


シュリータって

前ペアマノンから出た

お姉さんブランドですねー♡

前は楽天で見たけど、

今はZOZOだけで買えるそう〜


Ꭲシャツは長女が選んでて

デニムは私が選びました〜!


デニムはヴィンテージ感ある色味がツボでした♡


ストンと落ちるワイドシルエット



車のグラフィックᎢシャツが欲しがってたから

わたしが最初ZOZOで見たとき、

これ欲しがりそうだなーって思ってたら

やっぱりこれがいいって言ってきた🤣

めちゃ安い

腹チラするんで、

インナーはここらへんの着て〜


GUの♡


Ꭲシャツ2枚


ボルドーカラーのᎢシャツ

RODEOのでセールでした♥️

この赤が好きなのであったら使えると☺️

長女も着てます〜


もう1着はレトロガール

これは私の☺︎

着丈長いᎢシャツが欲しいんですー!

このくらいの丈感と、

横にスリットあるのを探すのムズいんで

ずっと楽ファでカートに入れてたけど

ZOZOでついでに買っといた〜

ぺろっと部屋着とそのままスーパーくらいなら

便利なᎢシャツなんでイロチ欲しい〜



あとは長女にパーカーも。

今時期は店舗とかでパーカー探すの大変〜

緑の靴下はなんとなく!🧦

長女コーデに使えそうなグリーンで💚

サイズ感、生地感、色味も完ぺきらしい♡

ダボっと着れて可愛いんだって〜
秋口にもいいね♡
修学旅行で朝晩冷えたときに着たみたい


長女に買う予定なのは
GUのこのデニムー!人気のやつ♡
このカラー展開見た瞬間に、
これはブラウンだな🤎🤎って思ってー!

かわいーかわいー🥰


長女にも、どれがいいー?って聞いたら
「え、断然ブラウンが可愛いんだけど!」って
言ってきて🤣
まじ気ぃ合うじゃん(*´∀`)人(´∇`)ww←
高見えしそうなカラーだと思うんだけどなー🤎
この値段で買えるならぜったい欲しい!!
GU行こー!😍