また日があいてしまった〜!
お出かけ&旅行とで何日間かは
せわしなかったなぁ🫠

記録しておきたいことが山盛り( •́ɞ•̀) 笑
ひとまず購入品のせてく。
だいぶ前のとかで時系列おかしいけども←

しまむら𖤐

前にインスタで

メンズにバンドᎢがあるよ〜って見て

買いに行きました♡

長女が大喜びでしたね〜🤣

Rolling StonesとKISSのᎢシャツ欲しがられてて!

しまむらで買えるなんてありがたい👏

プリントのかすれ具合いも良きです!

QUEENのもバズってましたよねー❤

通学に着てってるし

音楽の先生👨🏻‍💼に

「KISS好きなんですか?☺️」って

話しかけられたらしい

好きというか、こーいうᎢシャツが好きなんです

って言うたらしい🤣


なんでバンドᎢ探してるかというと

まだ半袖時期じゃないときに

PLAZAでᎢシャツお願いされてまして。

それがこの2着。



もー可愛い可愛い連呼で🤣

欲しい!着たい!と🥹

どっちのᎢシャツも

ピンク味あるのが可愛いそう💓たしかに〜

Rolling Stonesのマーク、長女は

チュッチュマーク💋って言ってるんだけどw

で、暑くなったら買ってもいいよ〜って言ってから

数ヶ月たってて🤣

PLAZAでまだ欲しがったらKISSの買うかなー

わたしも着れるし🙂


あとこれも出始めたころに買ってた

これも安いし通学にも😍


身長は157cmになってました🥹


これも〜♡


2着Ꭲシャツ!

どっちも長女に〜


なんとなく手に取ったら

チュール重ねされててどうかなと買ってみました!


990円だったかな〜


これも可愛い〜

なんせこれも990円!

横のドロストあんまり絞らないと

腹チラぎりしないくらいだから

通学にもいけてる〜



とにかく今は長女が好きな

RODEOもチェックしちゃう♡

袖が凝っててかわいー🤎

袖がメッシュなのいいな〜🥰

二の腕カバーできるわ


長女が欲しいアイテム𖤐



さて!今日もバタバタだぞーー😂