こんばんはー♡

今日は
自分の歯医者でした🦷
四女を初めてママチャリに乗せて行ってみました!
おとなしく乗ってたし
なんなら風が気持ちいいのか
ウトウトしてた感じもしてたまらん目がハートキューン 笑
双子の時は
前後に乗せてたから
ほんとバランス崩しそうで
怖かったなぁと思い出した〜 笑
子供乗せてのママチャリが
超久しぶりで新鮮でした🥹

- - - - - - - - - - - -

わたしが今とても欲しい物☺︎
エジューのハートのiPhoneケース❤
ほんと買っちゃおうかななんだけど、
なんか近々機種変しそうで買えずにいる〜🤣

あゆが赤いハートの使ってましたねー❤


わたしは黒ハートが欲しいです〜🥹

田中里奈ちゃんが使ってて

やっぱり可愛くてさらに欲しくなった✧*。


リップとか入れられて便利だな!

ほんと小物は無くしがちだからなー!


自撮りが可愛く撮れますね←


ひゃー❤可愛い❤でかいww

使ってみたいぃー♡

邪魔なのか便利なのか指差し

いつも携帯どこどこどこどこ?って

探してる民だから

これにしたらそれが軽減されそう!←


機種変早くしたいなーー!



あと四女に履き物が何足か欲しい〜♡

子供のファーストシューズは

白と決めて🤍🤍

でももうサンダルの季節でもあるな〜

サンダルも靴も買わないとっ

イフミーのグルカスニーカーがかわいい♡

これはポチります♡

靴下合わせもかわいいなー


ベビー期のウォーターシューズは

ほんと水辺のときだけがいいみたいなので

普段のサマーシューズは別なのがいいそう!

4人目にして、ベビーシューズ、ベビーサンダル

どんなのがいいのかすごく調べた。


でも長女は1人目だったし

ちゃんとシューフィッターさんがいる百貨店まで行って靴買ってたな〜🥹

赤ちゃんの靴選ぶのとかわからなかったしね〜

昨日のことのように覚えてるのに

あれから10年たってるのね、、🥹


四女のスニーカーはASICSかな!

長女のファーストシューズもこれでした〜👟


双子はconverse

超かわいーんだけど
ASICSの方が柔らかくて♡

このセットアップ欲しいんです〜

オレンジの服が四女に欲しいのと、

このテイストはやっぱりプティが好みだ🧡

って感じです〜


あとセーラーワンピも今年の夏は着せたいな⚓︎⚐

80サイズ四女で、140サイズを双子かな♡

ギリギリおそろできる〜泣き笑い

可哀想なことに、長女はできませんね

双子と四女がおそろいで着れる服買ってると

長女が、羨ましがってて🤣

「わたしと、○ーちゃんはおそろ服ないのー?」

ってw

買いたいけどさー

むずいなーー🫠



ではでは、

やっとゆっくりできるので

夜ポチします🛒𓈒𓂂𓏸

日付け変わっちゃうけど