こんばんは🌙*゚
もーかなりお久しぶりな感じになってもうて。
久しぶりに文字も打ってる。。
LINEもなんか
最低限しか開かん。
友達との数少ないやり取りくらい〜

この2.3週間の間の出来事は、、

四女、双子の誕生日
自分の友達と夜遊び←
自分の友達とランチ
家族とお出かけ&買い物いっぱい
四女、双子妹のお熱〜
四女はおそらく突発性発疹!グズグズdayでした。
旦那とはブチ切れケンカもして
わたしはスッキリー!
基本、わたしが
荒波を立てなきゃなんにも起こらないんですが
ちょっといろいろありーので
言わせて頂きたいわ!とキレ散らかしましたね←


そして体調悪ぅー!っな毎日で。
常になんかフラフラしてる
血が足りない。。ネガティブ
四女がもう、我が出てきたのもあって
おっぱいマンです🥹
精神安定剤になりましたわたしの乳←
いやいいんですけどね〜泣き笑い
体力がついていかないのよ〜

さてと、ほんといろいろありすぎるんですが!
ひとまず
楽天マラソンだということで
ぜったい欲しかったものポチしました♡♡


ボンジュールサガンと

インスタでいつも拝見してる

hichonさんコラボのワンピースを♡♡

hichonさん、おうちも何もかもおしゃれすぎるし

旦那さんも素敵すぎますよーん✡︎⋆


で、ワンピースは3色展開のうち

2色を買いました!

4時間限定で20%OFFクーポン使いました♡♡


体型カバー、前後2way、

求めてたワンピースー!!!目がハート飛び出すハート飛び出すハート

というのはね、

授乳ワンピースで好みのがまじで

ほーーんと見つからないんですよ!

夏はワンピースさらっと着て済ましたいわたしは

永遠に授乳できて可愛いワンピ探してるわけです←



で、このワンピはジップが胸下まで下げられるから

授乳できるんですよと🥹💓💓

サイコーです♡♡


6月に旅行行くのに、

ほんとワンピース欲しくて🥹

二の腕カバーもできるし、

ラタンスリーブ好きです♡女子っぽい〜😍

ストンとシルエットも好み♡


わたしはイエローとブラックを買いました♡

ほんとはベージュも買って

全色買うつもりでしたが!泣き笑い 笑

ほかにもこれから欲しい服あるので我慢しました〜


楽しみです♡


AJIROとyukikoさんコラボのネックレスも♡

ゴールドを♡

このニュアンスシルエットが、

顔やせ効果もあるそうな♡

サージカルステンレスで

つけっぱなしOKな所も♡




双子にペアマノンでポチ♡

ピンクにしましたー♡

モデルちゃん着てるまんまなオレンジより?なピンクがいいなー♡


フリンジショート丈デニムも欲しかった!

他で見つからなそうなデザインで♡♡目がハート

このカラーにしました♡

夏にかわいー🌴



WEGOで長女に♡

長女が好きそうなのあったぞー

こんな格好が大好きな長女

最近!上下ダボダボより
トップスは少しピタっとしてる系がよくなったらしくて🤣


横をドロストできるᎢシャツが欲しい〜って

言われてて、

なんか見つけられなくて

WEGOにあった!

これこれここーー!🤣🤣←


長女が好きなヴィンテージ感に、ドロストコード!

ドンピシャだな!と指差し

黄色のロゴが良いのでグレーをポチ💛


今、長女は修学旅行で不在なので

帰ってきたら

これ買ったよ〜んって見せよう♡




では♡