こんにちは〜☀️

いやもう!!
4月中旬から、何かしらあって
毎日毎日時間足りないなぁ🤣
24時間じゃほんとーに足りないっ
四女も体調崩してグズグズ🥹
何もできない
そんなこんなな日々でした〜
ふぅ〜🙈

今年のGW、
行きたかったホテルが予約いっぱいでとれなくて
時期ずらして行くことになったので
今年も近場であれこれでした〜ꕤ
買い物したりご飯食べたりですね、、
双子妹がアニメイト行きたいっていうので
GW最終日はアニメイトでした🤣
またこれも記録したいです〜 そんなんばっかり笑


- - - - - - - - - - - -

さてさて♡いろいろとありますが、
この度、はぁちゅうさん×ninonさんコラボの
マザーズバッグを使わせて頂きました♡PR
わたしはプレーン/BKファスナーにしました♡

シンプルでとてもいい〜♡

ナイロンの生地が

レインコートと同等の撥水力があるみたいです♡


これはひと目で、

うちの👨🏻にも背負わせる事が出来る〜

って思いました〜!

うちの👨🏻、こだわり強いので

このシンプルさは絶対好きだなと♡

持ってるママリュックは、

ママリュック背負ってる感あって

嫌がられたんよ← 嫌がるのサイテーw


ガバッと開く〜


ポケットもたくさんだし、

A4サイズ対応のオープンポケットには

オムツ替えシートが入っててびっくり😍


保温保冷効果のあるアルミ加工のドリンクホルダー

このドリンクホルダーは

合計4ヶ所あって♡

前のファスナーポケットの

ここにもドリンクホルダーが♡


例えば哺乳瓶だったり液体ミルクだったり〜


メッシュポケットにおやつだったり

スティック粉ミルクも〜♡

ミルク育児だと、

お湯も水もマグで持ってったりする場合もあったりだし🍼

離乳食グッズもねー♡

ほんと荷物が多くなりますよね〜

パッと見で何準備したのか分かるのがいい😆♡



あと前のポケットは

防水防湿機能があるみたいで、

ゴミの一時置きにできたりして

もーかなりありがたい機能だなと!


ほんと子供の数だけ、

ゴミが出ますんでね😑😓

手とか拭いたウェットティッシュに、

お菓子のゴミとか×4人分

子供たちに渡されたゴミ、

バッグのてきとーな所にいったん雑にポイしてたりしてたけど

ここのポケットに入れといて〜!って

やれるの便利すぎます♡


自分のマグボトルも、お茶ペットボトルも

リュック一個にまとめられるの嬉しい〜!

ガバッと開いたところのメッシュポケットに

四女のおもちゃ入れたら、すぐ渡せて

便利だったなぁ〜♡

メイクお直し用化粧ポーチも、

中身がわたし多いんだけれどw

ポーチのまんまポケットに入れられた♡

ハンドタオルもポケットに!

物の定位置決まってると常にバッグの中が

整理されてて良い〜♡

おむつポーチとお着替え袋


まだまだ荷物入る〜!

四女の上着とか、出先で買ったものとか

たくさん入りました♡

わたしの持ってるママバッグの中で

一番たくさん入る容量でした〜🥰


リュックにベビーカーフック対応の

Dカン付いてるのも安定して良かったし♡



あと我が家で、

このリュックの便利すぎるNo.1だったのは

横ポケットから出せる

ウェットティッシュ専用ポケットー!♡



このマグネットフラップ!!

リュック背負いながらも

片手でパパっと出せるのが、もーー便利で🥹

うちはおしり拭きをウェットティッシュとして使うんで

上の姉妹たちも、出先でけっこう使う〜

👨🏻も出先でしょっちゅう、

おしり拭きどこ?×10くらい言ってくるんで

いちいちバッグから探して出したりが

めんどくさかったの〜🙄

長女も、

「ここからおしり拭き出てくるの便利すぎる🤩」って言ってた

小6も感激した機能♡


背負ったまま取り出せる

背面ファスナーポケット♡!

財布入れて出かけたんだけど、

出してしまってがスムーズに済んで便利🥰



写メ撮ってたら四女が

財布狙ってる瞬間撮れた♡笑


他にも、機能性抜群なポイントあります♡♡

とにかく

マザーズリュックとしてもいいし

通勤用にも良さそうなリュックだなと( * ॑꒳ ॑*)♡

昨日も出かけたときに

👨🏻に背負ってもらったんだけど、

ぜんぜん違和感なかった〜!


家族で出かけるときに

大活躍するリュック♡♡


おすすめです〜♡




ベビーカーよりカートの座る所は

長めに座っててくれる🥹




- - - - - - - - - - - -


今日からやっと通常運転!

もーーー4月いっぱいいっぱいだったから

5月はゆとりもって生活したいです〜🥹

体調も崩したくないし!頑張る〜!


では♡