久しぶりになっちゃった〜
もうだめだ。

いろいろあるけど
タイムリーにかけない〜
かきたい〜赤ちゃん泣き

最近のことは〜
授業参観、懇談会、
買い物いっぱい (笑)
四女の1歳誕生日
わたしの毎日偏頭痛との戦いw
長女のあれこれ。THE思春期!魂が抜ける
ざっとこんな感じですね←
いや、まだまだ実家の事も含めて
わたしの取り巻く環境は
ネタの宝庫なんであれこれありますが🤣

偏頭痛がひどいのはも〜ずっとなんですけど、
授乳中、ロキソニンが飲めないので
私にはあんまり効かないお薬の
タイレノールとか飲んでるけど
ぱきっと効いてくれん〜🥲
ずっとズキズキ。
なんなら身体が頭痛に慣れてきた〜 あかんやつ
頭が重たくないときの方が少ない🤣がんばるっ

- - - - - - - - - - - -

超食べない四女ですが。←
四女、おそらく今の時点でいちごが
1番好きな食べ物なんですよね❤️
というか、うちの子みんないちご大好き。
1パック買ったところで
それを4人で分けるから食べた気しないよね😇
多子世帯のつらいところはコレだっ いや違うw
基本的にいちご買うなら2.3パックから〜です😂

👨🏻も仕事帰りに、
子供のためにいちごを買って帰ってきたり。

あまりんだよーーー❤️❤️

全国いちご選手権、2連覇した品種🍓

激うまでした!わたしも一粒もらったよー!

我が家でも今までのいちごの中で

ダントツで美味しいってなりました🥹💕

あまりん以外でもとにかく

👨🏻は、いちごばっかり買ってたなー


四女が、いちご見ると

ちょー笑顔になるんですよ〜!

それが見たくて買ってた親バカさんですね👨🏻←


で、四女の誕生日前の休日の朝に

👨🏻がいきなり、いちご狩り行くぞーってなって
行ってきました🍓
あまりんが売ってる農園で前日夜中に
朝イチ、直売所行ってくるわー!って
言ってたんですけど、
👨🏻が、朝イチいちご農園に電話して
ダメ元で当日予約でも
いちご狩りできるか聞いたら、なんとできると。
で、寝てた私たち叩き起こされて😪🥱
(👨🏻以外、みんな眠くて乗り気じゃなかったw)

前回行ったときは
あまりんのいちご狩り出来なかったんですけど、
今回はできたーー♡
ぎりぎり残ってました🥹
同じ時間帯に入ったお客さんも
みーーんな、あまりんのハウスに一直線!



いっぱい食べれました〜♡

上3人も、

四女がパクパクもぐもぐ( 'ч' )してるのが

可愛くてあげたがる〜


いちご狩りしたあとって

わたしラーメン食べたくなるんですけど。



別日〜ꕤ

双子が公園行きたいっていうから

何かで見かけたコレに行こうと。

が、しかし昼間についたけど

激混みで駐車できん。

夫婦して何かと待つことが苦手なので←

昼間は諦めて暗くなってから行くことに。


で、それまではここから近場のモールで暇つぶし。

ここのモール、私個人的に超いい!

アカチャンホンポに、プティ、breeze、

グローバル、gu、UNIQLO ラブトキ とかとか。

だいたい私に必要なのぜーんぶあってさー!笑

徒歩圏内にバースデイもしまむらもあった!

ここ住みたい!笑笑

よく行くモールは

アカチャンホンポとプティあるモールが別々だもんで。

ここ超便利ー!こっち引っ越そう?wwって言ったら

「散財が凄くなりそうw」って言われましたわ🤣


モールの前に公園あって少し遊んだり〜


長女はもう公園で遊ばないよ


四女のために滑ってはくれる。

何回もやってた


暗くなってからは、公園入れました〜

それでも駐車場混んでた🙄

写メも撮ってミッションクリア。


昼間だったら、こういうのあったっぽい



最後の最後の桜〜🌸

舎人公園ってほんと広いんだよねー

じゃぶじゃぶ池もいいのあるし♡

四女が歩くようになったらまた行こ〜


昔も行ったんだよな〜と。

公園の近く?に土屋鞄の本店あって、

ラン活〜

年長長女🥹🥹🥹🥹


で、ラン活帰りに公園寄ったんだったな〜

懐かしプティ。

長女が女の子っぽいや🥹



昔のブログ記事からww



はー尊いわ〜、双子ぉぉぉ🥺🥺🥺

(最近上3人の事でいろいろと悩みが多い)



自分の友達day!

書いてないけど、去年11月に同窓会あったり。

それから今年に入ってからも

地元で集まれる人でご飯行ったり𖤐ˊ˗

何回か夜に、一人で出かけられてて♡

夜からだと、その寸前はバタバタすぎるよん


中学時代の友達楽しいよね〜

青春の思い出が共有できるって最高だなぁ〜

カラオケでおジャ魔女カーニバル大合唱!🎵爆笑

子育ては充実してるんだけどさ

自分自身のことは

なんか栄養不足なんだよなぁ

って思ってたけど

中学時代からの友達と

ゲラゲラ笑って元気でました!

計画してくれる友達たちに感謝🥹

出不精を連れ出してくれてありがたい




ではまたかきます𓂃 ¨̮𖧷.◦