着々と春休みが終わりに近づいてます〜
ちょこちょこ出かけてはいます☺︎
まぁいつものって感じのです
モール行ってぷらぷら、買い物しつつの
ご飯食べて〜、甘いもの食べて〜のお出かけ😂


今日は楽天♡
イベントバナー

 



スタダはcoca♡

アイボリー

ブラック

黒ボーダー🖤

これおとといに店舗で見て、可愛かったー!

楽天マラソンで買おうと思ってました♡

これに合わせたいロゴTもあって、

それはまだ楽天に入ってないかも〜 見つけられない

このシルエットのスカートがほんと好きー♡

この肘が隠れる丈も大好き!

これからの季節、

汗染みがまーじで気になりすぎるから

黒Ꭲか白Ꭲ系しか受け付けられなくなる〜🤣


トートも可愛かったー✤




ひとまずこないだの購入品を〜 2週間くらい前w

グローバルワークで双子服♡

スカート買いました♡

双子姉に懇願されて泣き笑い

試着もして〜


これは130で超ジャストだからサイズ上げました

ブラックデニムのプリーツスカートが

気に入ったみたいです♡

これ系のスカート1着あれば

だいたいのᎢシャツとか合わせられるからね〜


最初、どっちが試着するかで揉める双子w

とりあえず一人だけ

試着してくれれば大丈夫なのに

二人とも試着したがるから

めんどくさいんですよね🙄

早くどっちが試着するか決めて〜無気力 って私。

できたら、双子妹のほうが

3cmほど大きいので、

双子妹に試着はお願いしたいんだw



グローバルワークでは

👨🏻が珍しく服買ってた〜!

グローバルの

爽やかお父さんみたいな系統じゃないから←

いくら分なのかわからないけど、

ドットエスティのアカウントは

わたしのでポイントつけさせたら

めちゃめちゃ

ポイントついてたーー!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

わーいわーい何買おーー♡ 


四女とわたしの妹〜💛

大人の手が増えるので

一緒にお出かけの日はありがたいやー😍

妹は子供欲しい〜ってよく言ってる

赤ちゃんが好きみたい♡



ブランシェスでも少し買ってました𖤐

ティアードのトップス

上3人に、淡いピンクで無地のトップスを

探しててコレになりました〜!ひな祭りに着せたくてw

双子に140。

長女は150をダメ元で着れないかなぁと

買ってみたけど、やっぱ小さかったー!🤣

長女はもう子供服ブランドから買うことないなー。

もう体型が大人です🥺


まー、色違い買っておいて

のちに双子にお下がりできるように

ライトグリーンも150買っておきました☺︎

めちゃ生地感は薄手です〜!

わたしはいい意味でのペラさでしたけど、

薄っ!てなる人いるかも〜なやつです笑f


撮ってたら四女乱入

双子が着れる時まで袋のまま保管しときまーす☺︎



長女に着せる淡いピンクのトップスは

フォーシーで♡

淡いピンクで可愛いですー♡

みんなで淡いピンクコーデで撮ったら

わたしが着てます〜

このときの♡



あっ♡ノアルでもママ服ポチりましたー!

ブラック🖤

この丈のレイヤードキャミさいこー😍


なにがなんでもぜったい尻は隠す!🍑🍑w


キャミのインナーに使おう♡

ピスタチオ♡




ひとまず、やること多々なので

どろーん!°.*\( ˆoˆ )/*.°