1週間終わりましたっ
今週も瞬殺で過ぎた平日でした꜄꜆

ホワイトデーもあり♡
バレンタインは
👨🏻に姉妹たちから手作りプリンをあげたので
お返しはもちろんあるよね?と
双子が圧かけてた♡

で、わたしに
「子供たち何がいいの?コスメとか?」って
聞くから
んー、なんか甘い系のじゃん?って
でもホワイトデー用の
お返しお菓子みたいなのは
いらないと思うよ?って教えたら
仕事帰りにサーティワンで

8個の買ってきてくれた〜🍨

姉妹たち、夜のスイーツに

サーティワン食べれて嬉しそうでした💗


バレンタインも

ホワイトデーももうよく分からんイベントだw


- - - - - - - - - - - -


少し前〜のバースデイの購入品♡


長女のスニーカー、双子のデニム

四女の服に小物類


いちご服〜🍓🍓🍓

チュニックとカーディガンに靴下も❤❤

いちごモチーフも好きだから

これは欲しい目がハート飛び出すハートキューン


いちごがついた靴下〜😍

これはもういちご狩りで着ていくしかなーい!❤

いちご狩りデビューの思い出に

いちごコーデ🍓❤



長女のいちご狩りデビューも記憶にある〜

はー幼き長女🥹💕

スタイと靴がいちご🤣 

ほんとこの靴、いちごコンバースが

めちゃかわで!!

葉っぱの部分とかたまらなかったな〜🥹💕

いちごスタイも🍓

真っ赤ないちごだよーん


今だとこっちにするかな


昔の写メたち見返すと

長女と四女がまぁーそっっくりで!

赤ちゃん期の長女と四女が激似すぎて〜🥹

あらゆるパーツが同じ

もっかい長女育ててる感じになる😂


四女〜♡

採れたてのいちごのうまさに目覚めて
数粒食べました🍓


いちご狩り行けてよかった〜♡

👨🏻が予約しててくれて、

2月のあたま?に行ってました♡

わたし企画のお出かけじゃないのが嬉しい

またいっぱいいちご食べたいなぁ〜

埼玉のあまりんが食べたいです🍓

よいしょーっ


𖧧 ˒˒


バースデイでは双子のデニムも❤

珍しく2着同じサイズの在庫ありで。

ハートに横ちょん切れ、ww

流行りっぽいから買ってってあげようかな〜

と思って買いました💕

140サイズはちょい大きめでした〜

でもゆるゆるっと履いてます

スニーカーならギリ地面につかない

学校で履くなら、裾折らないと

履いちゃいけません。ってしてる

裾ずったまま学校のトイレとか嫌すぎて驚き


細々と♡

お食事に使うアイテム〜

うちはこーいうお食事エプロンが使い勝手いい♡

可愛いのたくさん売ってる〜


ハンドタオル︎︎☁︎︎*.


キッチンの手拭きに使ってます♡


お茶碗類🍋

四女用の♡♡

離乳食ぜんぜん食べないけど

食べないのにビッグベビー立ち上がる


スナックカップとパックホルダー

このカップケーキ柄カップケーキが可愛くて♡

揃えて買いました♡

スナックカップ、初めて使う育児グッズでした♡

この中にたまごボーロとかおやつ入れて♡

便利〜.ᐟ


バースデイ、この買い物以降にも

何回か行ってて、

その都度あれこれ買ってるんだけど

記録できないままだな〜、

写メを撮る気力がない大あくび


あっ昨日はイッタラぽちできてます♡♡

mimuちゃんのお得情報から😍✨

わたしが見たときは何種類か色選べたけど

我が家はハニーにしました💛💛

タンポポの色みたいで可愛い⚘


最近のマイブーム、黄色です

💛🧸🍯🌙🥞✨🌟


サロニアのドライヤー、春夏限定カラーの

イエローがめちゃ可愛いくて♡

こないだの楽天スパセでポチ予定が

しはぐってしまってまして🙄

長女にも、

このイエローカラーのドライヤー買っといてねーって言われてたのに

お得なときに買いたいなー!あるかな?


あ、黄色のアイテムで

ぜったい買わないといけない物あるので

それもまた載せますね!💛💛←なんのこっちゃww