今日は
めっちゃ寒かったなー🐻‍❄️‪❄︎

やらなきゃ行けない事たくさんなのに
成し遂げられない日々です🥲
達成感が欲しいよ〜 と嘆いてます


- - - - - - - - - - - 


楽天SSなんですねー♡

買わなきゃなものがちほらと!
双子の辞書!🤣🤣
楽ブがポイント1番ついた♡わたし調べ
長女ももちろん2年生頃に
漢字と国語のセットで買ってまーす。
長女のがまだお下がりできないらしい!
ほんとまだ学校で使ってるのかな?笑
双子のも学校と買うのと同じやつで
コナン君のバッグ付き。
このコナン君のいるん?って聞いたけど
みんなコレにするらしいよ〜って
双子たちが言うので😂

昨日はおすすめでたくさん見かけた
アイスぽちできました♡
お得情報様々です🥹💕
わたしが見た時はシャーベット系のが
ちらほら残ってたかな〜
妊娠してから味覚がバグっしまって
雑穀米が食べれなくなって
しばらーく買ってなかったんだけど🥹
あ、そいえば雑穀米食べたいなって
思い出したからまた買いました♡

どうせ買うならまとめて♡

この白の雑穀米は初めて!

そうそう、子供たちは雑穀米嫌がるんです〜!

色がね。。

でも白い雑穀米!?ならいけそうかなー😄



お米大好き姉妹たちなので

嫌がらないで食べてくれたらいいな♡


ランキングに入ってる〜𓈒 *



カネ吉の惣菜おまかせセット

何回も買ってるけどこれも久しぶり♡

どうしてもおかずが足らないときに♡


いつもの!

我が家の冷凍庫にあったらいいなシリーズ♡

ちゃんぽんもすき家もほんと助かる!

うちの偏食キッズが嫌がらずに食べる冷食。

四女の後追い落ち着くまで

こーいうの常備させてもろていいですかね?

もう今キッチン行って料理してるだけで

ギャン泣きよーん泣き笑い

足元にへばりついてる赤ちゃん泣き

思うようにいかない日々です

休日はレンチンで楽させてください。

てかね、

家事を何かしら始めたら

最後までやり通すのが

こんな難しいことなんだって

思い出されました泣き笑い 


立って何かしようとするだけで

ハイハイで追ってくるよ〜〜!

もうそれが可愛すぎて

ひゃーニコニコ飛び出すハートなっちゃうし

抱っこちゃんなんだけど、

それに伴って、いろいろままならないw


自分のご飯とかも

お腹に入ればなんでもよくて

とりあえずプロテイン摂取しとく

マリネスのプロテインを今は愛飲中

リッチチョコと苺ミルク🍫🍓

シェイカーも可愛いし洗いやすいし♡

もっと自分を好きになる〜

はぁ、好きになれないʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ 



あ、ツナマヨ

やっぱツナマヨ好きにはあると便利すぎる♡



店舗では見かけなくなったハイチュウ!

すいか🍉と梨♡♡

この2種類、長女が大好きな味〜!

高いか安いのかわからないけど
チューイングキャンディ大好きっ子たちは
喜ぶだろうな〜

- - - - - - - - - - - -

ひな祭りのことも記録したいです〜🥹
ほんとタイムリーにかけないなぁ