土曜日〜!
家でゆっくりdayでした〜
やる事いっぱい!でもやりたくなくて
後回ししまくりです🤣

いまさらのひな祭りのことですが。
今年の3月3日は
四女の初節句で👶🏻💕
まぁもう長女の時みたいに
両家集めて〜とかはやりません

前々から、いろんな
写真スタジオからハガキとかで
お知らせがいっぱい届いてて
桃の節句、ひな祭りプランで撮れる〜
っていうやつ🍑
まんまと、低価格だし
スタジオフォトしに行きたくなりました

でも予定組めずに過ぎてしまいました〜
でも、もう来月1歳じゃん不安ひーーー
ってことで来月にスタジオフォトですな~📷ˊ˗


おうちで簡単に撮りました♡

ひな祭りのタペストリーを購入🎎

こちらのです〜ꕤ*
なんと姉妹の名入れができるところ♡!
しかも、3人以上の名入れ可能ってことは
四姉妹の名前を入れられるんです〜💗
他にない?!こんなの嬉しいでしかない🥹💕
見本みて、欲しい💕ってなりました〜

こんな感じで、名前の配置とかも

希望に沿って作成してもらえて♡


書体だったりも好みに決められて
その完成イメージ図も
すぐに送ってくださってびっくりーー!
これでお願いしますと伝えて、
そこからも到着が早くて♡
このタペストリー、
2月入ってすぐ買ってました♡

4人の名前もばっちし♡
可愛すぎてずっと飾ってたいよ〜
デザインがお雛様だからダメかな😂

ずっと大事にしたい
タペストリーになりました♡


𓂃 ¨̮𖧷.◦

バタバタで撮りました🥹
動きたい盛りの四女、暴れる寸前です


お食い初めの時に買った袴♡



なかなか上3人が集まらなかったけど〜

早く入って入ってー!って

四女がグズる前に一瞬で撮りました😅

こんなでも何年後かには

めちゃめちゃ懐かしい写真になるのよね🥹



ひな祭りご飯も毎年のごとく簡単に。
ちらし寿司、みんな嫌いだし
私だけしか食べない🥲
手巻き寿司も嫌いだし。
偏食ちゃん達のイベントご飯って結局、
食べれる物を多めに並べるだけ
姉妹たちの好きな
イチゴ🍓とかも
👨🏻が多めに買ってくれたので👌

お吸い物の中に

手まり麩入れたら可愛かった桜


ケーキはシャトレーゼで♡

ホールはやめて1人一個のケーキ🍰

一応4人姉妹なので、4個♡

四女は食べれないので写真だけ撮って

ケーキに手つっこんで大惨事でした🤣

四女のケーキはわたしが食べて♡


まんまるちゃん🍑

初節句おめでとうね♡


四女が動く寸前なので

双子姉が動かないように抑えてる🤣

ありがとねー♡


みんなの健やかな成長を願って〜✨