ほんと寝てられないくらい
時間足りない🫠
でも寝ないと疲弊感ハンパなくなって
生活こなすのに支障がでるし。
疲れたまると
目の奥チカチカしてきて
頭がボケボケしてくるんですよね〜🤣

四女は、産まれてから
長くても3時間通して寝てくれたら
びっくりしちゃうくらい
頻回起きする子なので、
夜間30分おきに泣くとか当たり前です←
授乳で寝てたりするからしょーがないかな!
ネントレする気もないので
まーまー疲れるけど、人生の中の短い期間なので
四女の、なかなか長く寝ないのも
可愛いなと思う心です🤤💕ww
長女3歳で双子ベビー時期の夜間が
めちゃ大変すぎたので、
夜間に1人だけと向き合えばいい状態は
まーまー余裕があります🤣

あと四女は離乳食もぜんぜん食べないし🤣
食べる子かと思ったけど
離乳食に飽きた?のか食べなくなりました〜
手作りもベビーフードも嫌がるので
これ系の子か😂と思ってやり過ごしてまーす
たまぁに、逆にすごい食べたりするから
それがまた不思議だったりで面白いです😂
あ、今日は食べる日なんだw って😂


楽天もぜんぜん見れなかったー!
あ!唯一、どーしても翌日にラグ替えたい!
ってなって即日で発送してくれるところで
ラグをポチしたくらいでした𖤐ˊ˗
3畳用で安いので♡ワンシーズンで替えます
暑くなったら、涼し気な素材のには替える〜

あとは楽天マラソンとかじゃないタイミングで
いろいろ楽天ポチポチしてるので、
ほんとお得な買い方してません😇

人気のリセマインのプリーツスカート

発売してすぐぽちってあって♡
みるみる在庫無くなってきてて
買ってて正解でした🥹まだ開封してません🥹


水曜日のしまむらバースデイのチラシの日!
オンラインでポチり♡

JUOのアイテム♡7点ぽちです

JUOのインスタからお知らせ見てて、

かわいーなぁと💕

80サイズ〜あったので四女に目がハート

りのかのちゃん( ˙³˙)( ˙³˙)♡


とくに黒系トップスが楽しみー!🖤


クロシェ編み好きにはたまらん服ですわ〜ꕤ*

子供服でこんなん絶対欲しいです♡

しかもプチプラ!しかも黒なのがまたいい🖤


レースのバルーンパンツなんて

この生地可愛すぎるし♡

四女コーデで着回せそうなので

黒とクリームの2色買い♡


他のもトップスも楽しみだな♡

とにかく刺繍系のトップスが好きꕤ*

りのかのちゃんかわいーーー♡♡


なんだか昔の双子を思い出すなぁ〜🥹💕


あぁ、懐かしい。


2018年ごろだって〜🙄

ブログ遡ったらさ、、


このころ、地元の友達の結婚式に出席してて

その友達に

子供、同級生にしたいから

4人目頑張ってー!って言われたときの🤣笑

2018年は、

4人目なんて考えられなかったらしいw

そりゃそうだw 

やっと双子育児が落ち着いてきたあたりだもんね←

数年後にまた赤ちゃん迎えたい願望が

芽生えるなんて不安

人生ほんとどうなるかわかりませんね〜🥹!


- - - - - - - - - - - -


今日はなんもない日でダラダラしてるかと思ったら

上3人は午後、いっせいに友達と遊びに

出かけていきました〜☀

長女は友達何人かと

友達のおうちに行く約束してたらしくて

それを忘れてて🙄

LINEで呼ばれて急いで出かけたw


双子も、友達と公園行ったし

自分たちの世界で遊んでますね🤣

3人いっぺんにいなくなると

部屋がほんと静かになる