はーーいろいろありました。
地元の友達と会ったり楽しかったよーー♩
今朝は寝坊しかけました。
あっぶなー!長女が起きなかったら完全アウト!
めっっちゃ久しぶりに花粉症の薬飲んだら
眠気がやっばかった😵‍💫


- - - - - - - - - - - -

さてさて、もういつぞやの購入品なんだけど
長女服です〜✩

長女がハマってる

RODEOCROWNS♡

店舗で買いました♡

黄色💛のスウェットに一目惚れしたらしくて、

これが欲しいー♡と。

背中にお尻が😍♡♡ここたまらんの〜

セールになってる𖤐


スタッフさんが、このピンクを着てて

それが可愛くて悩んでしまった長女〜!

ひとまず店舗では、黄色を買って

わたしも着れるし、あとでzozoの方で

ピンクも買っちゃいました💛🩷


後ろにも♡これはわたしが着てます♡


あと、少し前だけど

ZOZOUSEDで1000円引きクーポンもらったので

RODEOのデニム買ってみました♡


ここから、あなただけ〜の値引きもあったりして

送料含めて500円くらい?でした🤣

ワンコインなら買ってみましょう

コンディションはA で使用感なし。

Sサイズで長女にどうかなと買ってみたら♡

もともとこの古着加工感が可愛いけど

ほんと古着としても使用感なかったです♡


派手ピンク可愛い💗


しまむらで

デニムのカーゴバルーンスカート買いました♡

裾が絞れたりして凝ってて可愛いです♡

RODEOのトップスに合う♡


スタッフさんコーデを拝見すると

こんな感じをイメージして

長女が着てます♡


ロデオの新作のTシャツ可愛くて♡

バンドのツアーTっぽいのが可愛い♡

イエベなので春のパステル系苦手なんですけど、

Tシャツでこのグリーンの色味🫛なのツボすぎ♡

ホワイトのバルーンスカート、

なんでも春っぽくしてくれそう♡

ポイントで赤いバッグ合わせも❤️

春はカラーアイテム欲しくなるけど、

パステル系がほんとねぇぇ〜💭

色味的には大好きなんだけど、

似合いにくくて顔ボヤける🥹🙄w




長女の好みが変なので←

サンキューマートで

激カワ!指差し飛び出すハートって言って

チャッキーの前髪クリップ買ってました🙄

え、まじでこれにするの?って聞いたけど

「え、ママ、チャッキー可愛いと思わないの?😯」

って感じでした🥹

ハリボーのは普通に可愛い💗


長女が、いきなり

「ねーママ、

エイプのパーカーいいなと思ってるんだよねぇ💗」

って言ってきて

エイプ?なんでエイプよ?!

分かってんのエイプってどんなか!って言ったら

TikTokみてたら、

好みの格好してる女の子がエイプ着てると。


これが可愛い💗って不安

着てる女の子を見させられたたけで、

長女は値段とか知らなかったけどw

さんまんえーん!!

大人になったら買いな?自分でね♡


エイプはさー、

昔パパが服持ってたんだけどさ〜

って言ったら、今ある?わたし着る!

ってw

いやもう処分してしまったわ🤣

小5にエイプ欲しがられても困る!(乂'ᵕ' )バツー


もう長女の好みが

子供服って感じじゃないです〜

長女、双子、四女でそれぞれで

用意する服の系統バラバラ🤣


双子が今とくに難しいです、、( ´~`)

双子間でも好みがバラバラです😕



あと、ふと長女の携帯の画面みたら

なんか変でした!

なにこれーーー😫

可愛くないんですけど!

長女は可愛いと思ってます←

友達とペア画だよとか言ってますが。

友達はこっちの黄色の方を待ち受けにしてるらしい

ラーバっていうネトフリとかに配信ある

芋虫のアニメ。笑


中はこんなん。今はハイキューなのねw

飛べ ww

前はこれでさ。

理解できなくて困った←

これを可愛いと思って待ち受けにする思考回路


あともう長女の会話に

ついていけなくて、、(๑*ㅁ* )トホホ

なに言ってるかあんまりわからない

声でかいし

まー楽しそうでいいんですけどね😇