もー何日も何日もあっという間に終わる🥹

こないだは雪降りましたね〜⛄️❄⟡꙳
珍しく積もってる感じに、
子供たちは喜んでましたけど
遊べるほどでもないw
まぁもうすーぐビチャビチャな雪?って感じで
スノーブーツも長靴も無い我が家には
靴がびちゃびちゃになる問題でした🤣

いつも履かせたいときに
履ける長靴とかないのよね、我が家は😇

子供たちが子供のうちに
フワフワの雪で
雪遊びさせてあげたいんだけどね〜
かまくらとかそり遊びとか🛷
まー、それはなかなか
冬のレジャー活動が苦手夫婦には
ハードル高いな。笑

- - - - - - - - - - - -


双子のNEWスニーカー👟

デビロックの買ってます♡

ゴム紐でスポっと履けますよー♡

前からあったスニーカーのNEWカラーのシルバー

かわいーです♡♡

シルバーと水色のカラー🩶🩵

めちゃ可愛いし春夏にぴったりー!

撥水加工もされてるから

雨の日も気兼ねなくいけちゃう♡


デビロック、クーポン出てますね💗


10日になったら限定10%OFFクーポン!


新作のクロップド丈半袖かわいーー💗

カラフルコーデ好き💗



ペアマノンの双子服♡

薄手です〜♡


ライトピンク

もうこのうさぎ🐰デザインに一目惚れ♡

こんなん双子より、

長女が好きそうだな〜と思ってたら

「これ双子の?!可愛い!ずるい!」ってw

ピンクの色も、ウキウキしちゃうピンクです🩷


ブラック🖤

チュールハートが珍しくて🖤

薄手だけどうちの双子はもう着てってる〜


出かけるのもカーデ羽織ってね♡

長女はクラシカルエルフのニット


トップスランキングの1位なんですね〜


クラシカルエルフ、

よーやくリアル店舗できるんですねー♡

インスタから.⋆

こないだのPOPUPも

庭並みに行くモールでやってたからw

行きたかったんだぁ〜 予定詰まってて行けず。

富士見のららぽかぁ、、♡


長女、クラシカルエルフの服

お気に入りなんで

店舗で見ながら買えるなら嬉しいなー!

Sサイズあるのがほんとにいいよねー♡

このスウェットカーゴは2着買いしてて

通学にもかなり役立ってる♡



あとは長女、

好きなブランドができて𖤐ˊ˗

前から長女好きだろうなぁとは思ってて

サイズ的にもいけそうになったので

お店入ったら思ってた通りやっぱり、

「このお店の好きー❤!」ってなりました🥰

わたしもかつて、どハマりした事ある

RODEOCROWNS❤独身の頃や〜

なんかデニム流行ったよね

ロデオのデニムに、

とんがりパンプス履いてさー♡

ロデオのデニム、

スタイル良く見える〜みたいなのあった記憶なんだけどどうだったけなぁ

今また久しぶりにRODEOのアイテムみたら

まーー可愛い可愛いです♡

まさか娘が好んでくれる日がくるなんてね🥹✨


またかきますねー♡