今年の冬はあまり寒くないですね〜
ちょいちょい寒っ!とはなりますけど、
というかもう花粉の気配がしてます🥹
鼻がムズムズかゆかゆだよ〜!

こたつテーブル処分して
大きいダイニングテーブルを買ってきた先週
使ってたダイニングテーブルより
ひとまわりでっかくした!快適〜

こたつテーブルに
四女がつかまり立ちするようになって
テーブルの上の物、つかもうとしたり
とにかくもうテーブルの上の物に手が出て
あっちゃこっちゃ大変🤣
で、わたしたちも油断してしまって
飲み物なんかテーブル乗せてたら
四女にこぼされるの当たり前だし
そうなる前にストレスの元になる
こたつテーブル排除した🤣 


で、ハイハイが上達して
も〜目が離せませんっ
いよいよこの時期きたーーー!
あっちこち、たどたどしいハイハイで
進んでく姿がほんとたまらん🥹
癒やしすぎて信じらんない←



長女と四女

四女も10年後には

ねぇねのサイズ感か😭当たり前だけど


おとといの夜だっけな、

双子妹がわたしの携帯で

去年の四女産まれた春頃の

写メと動画とかずっと観てて、

なんか四女の成長具合いに感動?したり、

大きくならないでぇって気持ちとで

涙がポロポロ出て泣いてた🥲

わりとガチ泣きしててびっくりして、

ワシも泣いた。


双子妹、

「髪の毛増えたなぁ〜とか

 成長は楽しみなんだけど、

 大きくなったら淋しいなぁとか思ったらなんか泣けてきた」

とかってメンタルがお母さん🤣

うん、うん、わかるよぉぉ〜〜😭

ほんと双子妹は、

心がなんかほっこりしてるなぁ〜




長女は激しめな愛情表現



スシローで、子供椅子デビューしたよ

四女の手の届くところに何も置かないw



四女服

去年に裏起毛の何か欲しくてバースデイで。

でもその頃ぜんぜん裏起毛アイテム見当たらなくて

ある中から〜֒𑁍

ミッフィーの襟付きのは双子妹が

これがいいって言って選んできてくれたので🥹

でもわたし的には

ベビーにこの襟はいらんなぁとおもいつつ


こっちは好みなオレンジカラーに

お花の刺繍✼

ウタカタデコのタイツは

双子のおちび時代から好き♡

リボンが前についてて可愛くて♡


こっちもバースデイ

こっくりカラーのアイテム🤎🧡


(・×・)🍒💛💛

このグリーンが好みすぎて♡


帽子はconoco🤎

このミッフィーも四女に用意した

数少ない裏起毛なので

寒い日はよく着せてる🐰◝ෆ


あ、今時期しか履かせられないっ

と思って買った冬アイテム

防寒に買ってみました🧦 ̖́-

靴下、脱げてたりするし

ちょっと買い物とかのために

四女の小さい靴下出して履かせるのも面倒なので

ブティーぱぱっと履かせられるの楽♡

でもこれサイズ小さいです〜



最近、地元の友達の子に会いに行ってきました♡

新生児期に会わせてもらえるなんて嬉しい🥰

小ささが尊すぎました♡

軽くてずっと抱っこしてられる〜!

男の子baby♂

四女と同級生なの♡

二人の成長が楽しみ〜!



- - - - - - - - - - - -


いまさらの長女コーデ。

ママみたいなストンとした、

長いスカートが履きたいって言われてて

ちょうどしまむら福袋のタイミングで

2pinkの中にスカート入ってたので

どんなもんかと買ってみました♡

てか去年ネタすぎる

使えるアイテムしかなくて3000円だったので♡

このダウンが軽くて〜

防寒的には弱いけど←

それがぜんぜん寒くないから

ちょうどよく使えてる



最近、服とかも

ぶわっっと増えたのでまた書きたいです〜!