。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。

2023年が終わってしまいました🥹
出遅れました〜՞ ՞
12/30 から、実家帰省しました🚗³₃
年末もほんとなんか
やる事多いし、やり遂げられないし
バタバタと過ぎて( ˃˂ )՞՞
なんとか実家まで来れて大晦日を過ごしました〜

しかも大晦日の朝起きてから、

私も朝ボケ〜っとしてて、

四女はおもちゃカミカミして

大人しく遊んでたと思ったら

よいしょってつかまって立ってた〜🥹!

初めて自分の力でつかまり立ちだよぉ


踏ん張って立って、

プルプルしてた足がたまらんかったわぁ😭


そんなこんなで?!

2023年の振り返りとかはもうできませんが

もう四女誕生がいっちばんの出来事👶🏻ྀི


四人目がいてもいいなぁ、、なんて思ってから

望みが叶って

8年ぶりの赤ちゃん育てをさせて貰えて♡


ほんとに貴重な新生児期でした🥺


四女が産まれてから

まぁほんと時間の流れが早くて早くて。

赤ちゃんが家にいるってこうだったよなぁ〜

って思い出した年でもありました〜!


そして四女を取り囲んで

家族みんなでいっっぱい笑った年!


上の3人も、グッとお姉さんになった🥹

長女はもう友達のようですしw

こんなでっかい子、わたしの娘?!ってなる

友達と喋るみたいに

二人でゲラゲラ笑い合うこと多くて

それも楽しくて幸せだし♡


双子もほんとしっかりした〜!あと生意気っ!

でもたまに、双子を抱っこしたり、

膝の上に乗せたりすると嬉しそうなの〜🥹

長女のように大人びる前に

双子の今時期も堪能しないと!


でもすまんだけど

赤ちゃんは別格だわ🤣

これは上3人たちも

赤ちゃんは可愛いくてたまらなくて、

でも大変で

ママ(わたし)が付きっきりになるのも当然

って認識らしいです🤣

長女が、年の離れた妹は

想像の数億倍の可愛さって言うてました


四女の存在が

家族を団結させてくれてるなぁと

実感した1年だった❤


blogも面白いこととか書けないし

お得情報とかないし

子供服が趣味ではじめたblogだったかな?

長女と双子のコーデとか載せてたのも

遥か昔のようですし。

こーいう時代めちゃ懐かしい〜😂



振り返った時に

懐かしみたいだけの記録blogなんですけど

読んで頂けて感謝です〜⿻*.·



四姉妹photoもあるので

また載せたいですꕤ




今年も宜しくお願い致します〜( ᴗ ᴗ)⁾⁾