やらなきゃいけないこといっぱい泣き笑い
時間は待ってくれない〜!
- - - - - - - - - - - -

こないだは美容室〜✄
年内最後でっす
久しぶりにロングにしたくて
伸ばしてたけど
まー飽きてきた
ただのミディアムで外ハネは飽きました〜。
で、何か変えたくて
レイヤーいっぱいのウルフにしました♡

顔周りウルフ♡

動き出て、飽きてたミディアムに変化あって

とても満足♡

ウルフにするとくびれヘアーやりやすい

カラーは秋っぽい暖色で🍇


カシスラベンダー的なやつだったかな〜
赤紫〜
で、メイクはいつもイエベ意識したのばっかりで
しょーじき飽きてたので🙄
パーソナルカラーは大事だけど
飽きますよね←

で、気分も変えたくて
ブルベ向きなメイクもやるようにしました〜♡
そしたらさ、
普段とはちょっと見え方?が変わるのか
よそ行きな顔?って感じでw
新鮮な感じ〜♡

パープル系、ローズ系のメイク品増やして💄


眉メイクは

髪色と合わせてモーヴ系欲しくて♡

CEZANNEにいい感じの♡

07



文句無しで髪色と合いましたー♡

プチプラですしー😍

モーヴブラウンいい色〜🍇


あとロムアンドの眉マスカラで

使ってみたかったカラーがあったので♡

ベリーオーキッド♡日本限定色

発色もよくて、赤髪にびったりー♡

昔から秋冬はとくに眉毛に

赤色仕込むと可愛い気がするんだ〜

しかしこのロムアンドの眉マスカラ

落ちにくいわー!メイク持ちが良い〜


エクセルの限定色で発売した

アイシャドウとリップ♡

これはもうローズ系のカラーに

締め色がカーキなのもツボで!

ブルベ向きだけど、使ってみたいー♡と😍

なかなかのおしゃれカラー🍇

ブルベの人はメイク映えしそう〜


で、合わせてリップも💋

めちゃめちゃダークリップです〜

そしてマット♡

なかなかこのカラーはプチプラで見られないかも♡

ベルベットリボンのアイシャドウと合わせて

このリップを指でポンポンなじませる〜


で、パーソナルカラーをガン無視した

ヘアカラーとメイクでわたしの妹に合ったら

「お姉ちゃん、髪型変えた?メイクも!

 なんかモードな感じで似合ってるよ〜」って

言ってもらえたぜぃ♡ 

またその日は全身、モノトーンの

黒コーデだったからモード感あったかも←

妹とか👨🏻にも好評でした知らんぷり


普段のブラウン、オレンジ系メイクから

ピンク、ローズ、パープル系にチェンジ♡

気分転換になりますねー♡目がハート


気になってたプチプラコスメ❤️


マスカラベースはキャンメイクのが

カール下がらないで優秀!

で超リピート品なんだけど♡


このラッシュニスタプライマーもすごいー❤️

キャンメイクのは

自まつ毛のままギュンて上がったままだけど、

ラッシュニスタは、長さも出してくれてからの

ギュンって感じ付けまつげ


セザンヌの生ぷに質感フェイスカラー♡

これ持ち運び用ポーチにお直し用で入れてます♡

ハイライト、チーク、アイシャドウで

マルチに使えるので♡

一日、出掛けてると顔ヨレるんで

ひとつでハイライトもチークもパパっと指につけて

お直しできるので便利ですよー♡

ぷにぷにしてるのに塗るとサラサラします!


セザンヌのこの2つは

気になったので〜♡

セザンヌの目元用クリーム

暖房の季節、

ほんと目周りパキパキに乾燥する🙄


あとアホ毛と前髪に使うヘアケアマスカラ


ヴィセのリップブランパー

ぷっくり唇になります〜♡


キャンメイクのフェイスパウダーの

限定パケとブラシ♡

くすみピンクとチェリー🍒♡可愛すぎ〜

ブラシまでピンク🩷

マシュマロフィニッシュパウダー、

軽めメイクで使うやつ♡


基本はデコルテのベースメイク

あらゆるデパコスブランドも置いてある

コスメショップで

BAさんに新作で、毛穴落ち目立たなくて

崩れ方が綺麗な下地ください〜って言って貰ったやつ🤣 笑

仕上がりはもちろん綺麗なのは当然で

崩れた時にへんにならないのが欲しい←

で、このベースはくすみ飛ぶ\\ ꐕ ꐕ ꐕ //


で、合わせてパウダーファンでも♡

ケース別売りで同じシリーズので合わせてもらった〜

新作ではないけど、(コスメ買うなら新作が好き

パウダーの中でもカバー力重視で!マットがいい!

ツヤ肌ブームの真逆をいくw


クレドポーボーテのコットン♡

高級天然シルク、プレミアムコットン配合♡

肌磨いてくれるコットン

年に数回買ってまーす

いいコットン使うと、ほぉ♡ってなります



まだあれこれ書いてたけど文字数オーバー


その他韓国コスメとかも
あれこれ買ってるのだけどまた〜
久しぶりにのコスメあれこれでした♡