こんばんはー♡


楽天のスタートダッシュは

クラシカルエルフでポチしましたー♡

50%オフはおっきいー!

グレー

グリーン



カーキと杢グレーの2着

ちょうど長女にこんなスウェット買っといて〜

って言われてたので良かった♡


全部Sサイズで長女服です♡

もう大人服から買ってるので

Sサイズあるの助かる〜目がハート


こないだしまむらで

長女が着れそうなスウェット5着いっきに買った🥹

それでもしまむらなんで

とても安く済む〜!

もう買ってあったのとか

サイズアウトしまくり〜🥹


長女がお気に入りのロック柄な感じのスウェット

ボルドーカラーのラインパンツも
大人のSサイズ
常にダボダボ服🥹
アウターもMA-1だから
ほんといつもボーイッシュ🥹


長女のサンタ🎅さんからのプレゼントは
服だそうですよ〜
なんかカラフルなニットが欲しいって言ってた🩵

WEGOでこないだ見たやつ〜とか言ってたかな♡
まだ用意してないw  やばいぞー

というかサンタ🎅、もう信じてないっぽいや🤣 笑

「サンタさん信じてるよね〜?」って聞いたら

「んふふふwwww」って笑ってた🤣🤣🤣


信じてないと貰えない
って毎年言ってるから何も言ってこない🤣