数日前の平日は子供たち出払ってから
買い物行ったり〜 
埼玉にしては都会の方へ♡
👨🏻の用事待ちの間にらプラっと。
いつもイオン系のモールばかりだから
PARCOとか一人で(四女は抱っこ紐の中)
プラプラたーのしかったなー♡

ちいかわのPOPUPSTOREやってた〜

うちの子らはハマらないままだったなー

もう上3人、キャラ物なんも集めてない🤣

つまらなくなったなーと思うけど

欲しがることもなくて平和か←

四女のキャラ物集めが楽しみ、、♡

まずは、いないいないばぁからかな〜♡

またここからか←

くすみver.のワンワン🤎🤎かわい〜




久々の4人並んで写真〜 ちょいと前

上3人で四女をめちゃくちゃ愛でる🩷

長女の抱っこで四女もおとなしい〜

四女のヘアは今薄毛のモヒカンちゃんなので泣き笑い

シンプルな服とか青系とかの服だと

ほんと男の子だと思われるよん


3人のねぇねたちのこと認識してる?のか

寝起きとか学校から帰ってきた時とか

数時間ぶりに、ねぇね達と顔合わせると

四女めーちゃくちゃ嬉しそうなのよニコニコ飛び出すハート

ニッコニコにご機嫌に笑うのが

たまらなく癒し〜🥹 

それにねぇねたちも、めろめろw( σ̴̶̷̤. σ̴̶̷̤ )

双子と四女はリンクコーデ🧡


GUで買えたリンク服でした〜

四女のベビー服


双子のベロアキャミワンピ♡

これプチプラなのに高見えアイテムでした!


双子のバッグは、

しまむらの2pinkのだったかな👜



四女にはデニムジャンスカもGUでGETしてます

このジャンスカ、前からいいなと思ってて

値下げのタイミングで買えた♡

四女にシンプルなジャンスカ欲しくて。

生地は柔らかいので探してたんだけど

まさかのGUに求めてるのありました😍

ロンパースの部屋着服でも

さっと上から被せるだけで

お出かけ感でるし重宝♡


四女にフリースアウターも買っておきました

出先の帰りに寒そうで、
他で買えるところなくて
その場しのぎで購入。
ベビーもフリースで防寒

双子にはボーダーのフリルハイネック

双子に、なんとなくこれ欲しいって言われた笑 
なんとなくw

長女にムートン

長女がMサイズがいいって試し買ったのに
やっぱ大きいってなって、
わたしもこれはMサイズ大きくて
カパカパするけど仕方なく履いてる
でもあったかー♡


双子にアプレのあったかパンツも買ってます♡

ハートポケット🖤140

細身のパンツも欲しくて、ほどよくゆとりありの♡

双子が黒がいいー!って。

履き心地ばっちりだそう〜♡

通学にも私服コーデでも目がハート



バースデイで珍しく取り寄せまでして買った

少し前のアイテム〜

四女の肌着だけどパジャマになるやつ♡

この上下セットで欲しかったんだ〜

頼んだ時はもう在庫数少ないから

取り寄せ可能かわからないですぅって

言われてたけど無事に手元に😍

まだ暑い日多い秋口にはパジャマで着せてた

もう上はペロッとこれだけじゃ寒いけどね〜

キルト肌着だからこれから冬も活躍する予定


この大人な柄にきゅんでして🤎


これ着て部屋でコロコロさせておきたいなと♡


腹巻き姿さえ上3人から

かわいーかわいーと褒められる🤣

末っ子パワー


もうこの頃がすでに懐かしい🥹💓