平日になると、ほんと1日が一瞬。
休日の方がやる事多くなって
疲れるんだけどね〜
予定詰めがちだからか💧

でも先週の日曜日は
天気も悪くて寒いし雨だし*☂︎*̣̩
久しぶりにゆっくり過ごしてました😗
👨🏻だけは、
格闘技の試合観に出掛けましたけど!
車で横浜行ってたよ🙄ずる〜
連れてってし← 嘘です行きたくないやw
格闘技は友達の選手の試合で。引退試合らしく
私はU-NEXTで配信されてたの観てました📺
最近わたし、さらに外出るの億劫です(´⌓`)
なんか疲れてまス。笑 エネルギー足りてない感じ


でも先週、ローリーズ店舗で買い物♡

外出たくないくせに、

好きな物を買い物するときは元気もりもり♡

外出たくないのに服いるのか?っていう

アクセ類も含めて6点〜

気になってたのGETした♡

ここ最近の買い物は

四女抱っこ紐の中にいるから

試着はおろか、抱っこ紐重たくて

腰痛いしw 買い物欲が無くなるんだけど🤣

この日は子供4人とも👨🏻と

先にご飯食べてもらいに行ったから

1人行動でしたの♡♡



購入品♡

流行りのラメニット🖤

これは店舗でキラキラ具合いが可愛いくて

つい買ってしまったアイテム

見えづらいけど、袖口が長めのリブだったり

そういのもすごく好き♡


同素材のスカートも出てて

セットアップで着れるみたい♡

シルバーも可愛いと思ったよ♡


ニット単体だとチクチクが

気になるかな〜って思ってインナーに

シアーハイネックも一緒に♡

オフホワイト買いました♡

着心地いいですこれ♡


スカートもニットに合わせて

無地ので欲しいって思って

無地のタイトめのスカート何かあります?って

スタッフさんが選んでくれたの試着したら

めちゃ細見えして😳💓

ブラックに🖤

今まで買ってきたスカートの中で

1番痩せて見えた!笑笑

シュッ!って感じで🤣

こりゃお出かけスカートにするわ💓


そもそもローリーズの目的はアウターで!

このボアブルゾンを買いたくて♡

カラーはブラウンにしました🤎

横から見たシルエットとか、大きめの袖とか

すべてが可愛い♡

ずっしりした重さあるのかと思いきや

ぜーーんぜん♡軽いアウターでびっくり♡

アウターが重いと肩こるからね〜

今年は四女抱っこ紐と共にだから🥹💓

アウターは軽くないと、より肩こりで大変


襟の取り外しもできる2way♡

とくにここが気に入りました♡

私はノーカラーで着ることが多いかも♡


襟つけると可愛い感じになるから

使い分けする〜♡

このスタッフさん可愛いくて眼福なの😚💓


小物類はピアスとスマホショルダー


いつもつけっぱなしの

耳たぶにピタっと系のピアス着けてて

着けてるの忘れるくらいストレスフリー❤️



久しぶりに存在感あるピアス着けたくて♡

大ぶりのハートが可愛い♡

四女にまだ引っ張られる事はないので

今のうちに!


スマホショルダーも欲しくて♡

ローリーズに取り扱いあるやつが

まぁー可愛い😍

フリルの部分とパールのチェーンで
分けて使える2wayで♡

ハンドストラップでもいいし♡

ショルダーにしても♡

わたしはベージュを買いました〜

ブラックも可愛い🖤

スマホショルダーだけど、

服と合わせてフリルがポイントになるし

とてもお気に入り♡


もうひとつ欲しくて悩んでた

トレンドのチュール素材のストラップがあって目がハート

.stのローリーズの

スタッフさんコーデで観てたら

なんかチュールがたすき掛けされてて、

何コレ〜♡と思ったらチュールのストラップだと♡

え、欲しいっ!ってなったんだけど

ここまでスマホストラップで主張あると

四女に狙われそうで🤣

シンプルコーデに映えるし

可愛いーー♡♡

カジュアルなスウェットコーデも
可愛い感じになるね😘🩷

わたしが行く店舗の

ローリーズのスタッフさんも

これ人気です〜って言ってたな♡

楽ファ売り切れ、zozoも売り切れ

店舗にはある所にはあるっ♡

チュールはハンドストラップも♡



このときはまだノベルティ残ってて貰えました♡

大きめのトラベルポーチでした♡嬉しい♩ˊ˗



ママ服はスウェットを

何着か欲しい〜〜!


earthのハーフジップロゴチュニック

このバーガンディがめちゃ好みで❤❤

店舗で自分に合わせてみたら

うん❤好きだわ〜と😍

パーソナルカラー的には

得意なカラーなんですよね😂自分で言う←

バーガンディって秋冬に着たくなる色❤


子供たちにもスウェット類買わないと

ぜんぜん足りない泣き笑い

cocaの新作スウェットが可愛い♡♡

こんなん好きだわ〜

丈も長めがいいし、

袖のぽわんも可愛いし♡♡

ピンクもネイビーもどっちも😍💓💓

coca店舗行きたいな〜




ではでは、
四女が朝寝から起きたので
離乳食タイムしまーす🥣ꕀ´ˎ˗