やばい、ほんと1日が一瞬驚き

いろいろあるけど、
ひとまず☺︎
先週は三姉妹の運動会ありました⚐⚑˒˒

去年までは、学年ごとで
小一時間ほど観に行ったら終わりだったけど
今年からは
午前中に全学年で行うようになり😗
9時〜12時半までとか!

ギュッと詰めてやる感じでした〜
でもお弁当ありの運動会じゃないのは
もう私はありがたいです、、

徒競走も、久しぶり?に
三姉妹が真剣に走ってるの観ましたね🤣🥹

長女が、まわりと比べて
だいぶ大きいので笑えてしまいました🤣
なんでそんな、ズーーーーンってデカイの
足速いのも不思議だしw
本人は運動嫌いです( ´ᐞ`)=3

姉妹たちは、

3人とも組が被らずで

赤、青、黄色組でバラバラ。


で、靴下をそれぞれ組カラーで

なんとなく行かせました 笑

ゴール間際の長女の写メから。長女は青組でした


撮った子供たちの写メたちを

実家オカンに送りつけたら←


「靴下、ちゃんとそれぞれ組カラーにしてるのさすがです」


って着た🤣🤣

気づいてくれる人いた←

👨🏻なんてまったくだよねw


やっぱ、遠目でも靴下が派手な子とか

分かりやすいなと思ったよん!


今年の表現?の演目で

双子も長女も使われる曲が

大好きなミセス♩ˊ˗ 🍏🍏🍏


双子はダンスホール、

長女は、僕のこと


とくに、僕のことは

涙が出そうにやるよ🥹🥹🥹🥹

フラッグダンスでカッコよかったですし.𖥔 ݁ ˖

ミセスの曲の力ってやはりすごい♡ 笑


そいで、姉妹たちの出番終わったら

そっこー帰って来ました🫡


最後までいないです〜

長女に最後までいた?って聞かれたけど←ギクッ

帰ってるおうちちらほらいたし〜


来年はどんな運動会になるでしょね⚐⚑˒˒

長女は小学生最後の運動会だな🥹



秋の気候で気持ちいい〜‪*🍂

四女もすやすやぴーᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ


スカートはcocaのIラインスカート

こないだcoca祭りで店舗行ったときに

安っ!と思って買ってみた✩

ケツプリだけどw

基本だぼスウェットしか合わせないから

問題なっし♡


cocaで双子服買いました🤎

またそのうち〜


少し前どころか夏の四女🤣

カメラロールにあったので載せます♡

このシャカシャカ鳴るミッフィーおもちゃ

お気に入りだよんて・×・

思った通りの舐め方してくれるよね🥹


ベビーカーはcombiを買ってます✼*

軽さと小回りきくを重視で!

3.9kgでほんとに軽くてスイスイ〜


長女の時も双子ベビーカーもcombiだったなぁ

👨🏻がベビーカーといえばcombiだろって←

いや、他にもあるけどw


四女、離乳食も始まってて

離乳食グッズ揃えたり、、‪𓂑 𓌈


ここ1ヶ月くらいは

西松屋、バースデイばっかり行っちょる😇

でも行っても

予定とは違うもの買ってたりして

買い物がよくわからんくなってきた←

お店行っても

わたしは何を買えばいいんだ?って

バグが起きる🫠🫠 笑

で、欲しかった物を忘れて

違うもの買って、まぁた買い物出向いてとか

自分ぼけなす過ぎます🍆←


しっかりしないと🤷‍♀️w




ではー!🧸ྀི⸝⸝⸝