こんばんは♡

遅ればせながら、
我が家もmimuちゃん主催の
浴衣エアリンクフェスに参加します😍
mimuちゃん🧡
夏の終わりに
楽しい企画をありがとうございます🥹💕

今年は、3人にひまわり柄🌻を着せたくて
手頃で何かないかな〜と探しました♡


ひまわりで揃えられました𓂃𓈒🌻


双子はしまむら♡



店舗で2着130サイズがあって、

他でなかなか探すのも大変なので

買っておきました🧡


長女のはイオン♡

浴衣コーナーをふらっと覗いたら

キッズの浴衣色々あって𖤐ˊ˗

スカートタイプの♡ 笑

3人の浴衣の着付け、

大変だから

簡単な浴衣がいいー!🤣🙌

帯の色も、淡いグリーンでリンクできたので

良かったです〜♡



長女小4、双子小1♡


双子のこのタイプの浴衣は

今年が最後だなぁ〜🥹

来年は長いのがいい〜って言われてます♡

来年のはもうあるんよ🙋‍♀️


去年、破格で買ってある韓国子供服Beeの♡

そういえば何かBeeで浴衣買ってたな〜って

けっこう家の中探して見つけた!

140サイズだから来年だね♡

この柄買ってたんだー😍✨

好きな柄!!色合いも好きだ!!

来年着せるの楽しみー!🧡



27日は3年ぶりのお祭りありました♡

もう、かなりの人でした🤣

出店もいっぱい出てて

何買うにも並ぶし、暑いしで

なかなか大変なお祭りでした〜

あーでも、お祭りってこうだったよな

って思い出しました

汗だくでかき氷🍧


混みすぎて、

お祭りで色々買うのは諦めるしかなくて

不完全燃焼だったんで、

帰りにセブンであれこれ色々買いました🤣 


まぁかなり久しぶりの

大きめなお祭りで、

子供たちの記憶に少しでも残れば🥹



双子には久しぶり?に

ナチュラルテイストな雰囲気を着せて、

なんか懐かしい気分になりました


懐かしい繋がりで♡ 

長女はアンパサンドの浴衣

双子はプティマインの甚平


大きくなったね〜🥹 




週末、バタバタしてて

まだタグ巡り出来てないので、

これからゆっくり巡りたいです〜❤️❤️