こんにちは♡

サムネは先週末に出かけたときに
姉妹たちがプリクラ撮りたい!ってなって
双子は初めてのプリクラでした爆笑
わたしは入らないよーって言ったんだけど、
ママも少しだけ!って付き添いお願いされて
写ったけど、
まじ誰ですかって顔でしたw
目の玉真っ黒、宇宙人にされました👽←
わたしのプリクラブーム時代の
花鳥風月とか雪月花とかで撮りたいよ←

最初だけわたしいて
あとは慣れたから
子供たちだけで撮りました💕

画像ぜんぶ保存するのに
まんまと課金してもうたしww
だって双子初めてのプリクラだし〜爆笑
顔の加工を、
無しかナチュラルか過剰か←で選ばせて欲しいw
楽しかったから
またやりたい〜ってこれから言われそうです昇天


プリクラ、出てくるの待ってるw

のぞき込んでかわいーw←


で、有料室内施設で遊んで𖤐ˊ˗

砂浜あって、そりゃあもう楽しそう💕

3人で遊ぶから

室内施設とか、こーいうところに入ってれば

楽なんですよねよだれ 


いろいろ買い物して♡

子供たちのプールグッズを主に〜!

ギリギリで準備オエー 笑


この日のモールは、

いっぱい歩いた〜ε”ε”ヘ(*・ᴗ・)ノ

子供たちもよく歩きました!


で、次の日も

また必要なものあって買い出しでモール!

ご飯食べたり🍴

美味しいご飯でした〜♡♡

ローストビーフ🥩💕


で、買い物いろいろして

双子妹がスタバのイチゴの🍓やつ飲みたいー!

ってなって指差し

こはいだ初めてイチゴの飲ませたら

ハマってしまったらしい驚き

美味しい物を知ると困ったもんだw

長女はメロン🍈

ホイップ追加無料〜💕


長女は韓国コスメ?とかの店舗があって

そこ行きたい!って言われたから入ったら

BT21のグッズあって買わされました〜ꪔ̤̮

ふわふわ生地の巾着ポーチ

長女、BT21ではクッキーが好きで

あれこれ集めてまーす♡

ブログに載せてないけど、BT21のグッズ

なかなか買ってます、、真顔

長女、キャラクターはBT21にハマってるし

そしてBTSが好きです〜♡⸝⸝⸝⸝

今朝にBTSのニュース観てあんぐりしてた( ゚д゚)

へーーって感じで長女の趣味?好きな物には

付き合いますニコニコ

子供が好きになるものは

わたしも好きになる〜指差し


しまむらでも長女はBT21のタオルをget💜

かわいい💕



ではでは購入品ちまちまあったり、

またのせまーす🧡