エバクロでまたポチしてます𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
下に追記してます♡♡⇊

こんにちはー💕

今日もいい天気でした〜!☀️
子供たちみんな早めの帰宅だから
帰ってきてから
すぐ買い物とか出たかったのに、
長女も公園行く約束してきてるし
双子も新たにお友達になった子と
家の前で宿題と遊ぶ約束してきてて
もう子供たちがしてきた約束を優先しなくちゃで
結局すぐには出られず〜昇天

ほんとみんなそれぞれ世界広がってるから
今までとはいかなくなりますね〜泣き笑い
まだ小学生なのに〜!

で、双子は放課後遊びで
エネルギー使い果たして
帰ってきてからは
疲れてグズグズなんですが不安
これ困る〜!



さて、楽天スタートダッシュでポチした
エバクロ届きました⸜❤︎⸝


双子に6着、長女に1着


姉妹お揃いで買ったトップス、

可愛かったーー飛び出すハート

ギンガムチェックのカラーを揃えたかったので

アイボリーとスミクロにしました💜

パープルのギンガムが

すごい可愛い〜ニコニコ


少しチュールも付いてる♡


セーラートップスもこれまた可愛くて💕

子供服に珍しいブルー!

実物の方がもっと可愛い〜💕

後ろ💕

ほんと男の子が着ても絶対可愛い〜💕

セーラー襟って夏に着せたくなるんですよね〜ニコニコ


このときに一瞬戻って(*ノД`*)・゚・。💕💕💕


最近、過去記事見てたら見つけた!笑


レギンスも♡

ワンピースの下とかに絶対あると便利だもんね〜♡


今回のエバクロも

安くて使えるアイテム買えました飛び出すハート


で、またクーポンでてるんですねー目がハート

使いやすいクーポン✧*


このトップス可愛いー!

スタートダッシュの時にあったかなー?笑


オレンジ可愛いわーー!

ほ、欲しい指差し


このレギンスも新作かな𖤐˒˒

裾のフリル可愛い〜♡♡

持ってないタイプのレギンスだなぁニコニコ


スカッツもサイズアップで

相当買ってるし♡

公園にはこの膝まである丈のがよくて♡


このへんのスカッツは膝上丈で

とくに双子姉が好む〜💕💕


長女と双子妹は、足出したくないタイプで泣き笑い

なんなら洋服は、

ズボンだけでいいとか言ってる不安

双子姉だけ、ミニスカとか履いて

イケイケしてたいタイプww




今日は、お外でお蕎麦食べてきます〜♡♡


エバクロ♡追加〜