金曜の夜は
子供たちも寝るのが遅くなる〜

みんな寝てから
わたしも夜ふかしして、
観れてなかった約ネバ2話分観て、
呪術のリアタイ♡
今回神回すぎて、
リアタイしてから
おかわりしてとりあえず2回観た♡

六眼出しっぱなしーーー♡!

おめめキレイすぎるーー(*/ω\*)キャー!!

ふぁーっ♡たまらん( ;ᵕ; )♥
ひとりで夜な夜な撮影会してたよ
作画やばすぎました〰
規格外に最強♡

ここ最近、
また1話から観てたりして
もう何回観るねんって感じだけど
観れちゃうんだよねー♡
五条先生の声聞きたいがために
わたしは家事しながら
TVでつけてる感じ

やっぱり1期の1クール目の
EDが好きだわぁ♡…

今となってはやっぱり
ZOZOでポチっておけばよかった。
ZOZOでコラボしてたときの
EDがプリントされてる服〰!

ロンTバージョンもあったね♡
確か、虎杖とか他キャラもあった記憶!
外では恥ずかしいかもだけど
家の中でパジャマならいいじゃん〰
高いパジャマだけど

パーカーはOPバージョンで。

旦那着てくれないかなと思って
去年12月にLINEで送りつけてたんだけどね
たけーよ って言われて終ったんだよ( ˙◊˙◞)◞
もう買えませーん。

今もZOZOで呪術のものあって
MONO-MARTのコラボアイテム。

いつもポチるか迷ってる〰

トートバッグとか
長女使わないかしら?とか思ってて( ꒪ㅂ꒪ )
自分は外で使えないけどさ〜 

Tシャツ
おしゃれっぽく着こなしてるモデルさん。
やっぱり、こちとら着る勇気!

キャップも!
わかる人にはわかるマークって感じかな?
でも旦那は嫌がるな( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )

買うとしたら
トートバッグかなぁ♡
長女に見せたら欲しい!って
なるに決まってるし( ꒪ㅂ꒪ )


食玩?で約ネバ𓍯
買うつもりなかったけど、
長女にお願いされた、、
何回も、これいるの??って聞いた



あとでバースデイの購入品のせまーす♡


𓂃 𓈒𓏸𑁍