祝日‪𖤐‬

長女はお友達のおうちで
クッキー作りにお誘いしてもらって
行っちゃいました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
わたしと双子とパパはダラダラ〜。

かきだめしてた記事のつづき⸝⋆

*

久しぶりに晩酌しました🍻
檸檬堂のレモンサワーほんと美味しい🍋
お酒の、うまいまずいにうるさい旦那も
美味しい言ってました\( ˙▿˙ )/
はちみつレモン味もあるそうで♡♡
こっちも飲みたいなーー(*´꒳`*)
アルコール3%だし⸝⋆
わたしアルコール入ると
逆にやる気スイッチ入って、
家事とかはかどるんですよね


*

さてと、
先週末しまむらの購入品♡

ぜんぶ自分の♡


まずは、インスタグラマーえださんコラボ♡


プルオーバーと
レイヤードに使える白ロンTの2点セット♡
脇のリボンが可愛い♡
春カラーの淡緑💚 1790円

ストレートデニム♡ベルト付き
真っ白じゃなくてオフホワイトかな♡
1790円
春コーデに使えますね♡♡

MUMUさんコラボ♡

型押しパンプス♡1790円
かかとが踏める2way♡
Sサイズがあったので思わず♡
MUMUさんコラボのシューズ類は
履き心地も良くて☺︎

MUMUさん新作バックの中から
2個ゲット〜♡
左から、
スクエアハンドル配色バック
カジュアルにも持てそうな茶色に♡
ポケットがまた使いやすくて♡

キャンバス巾着付きバッグ
1790円
5色の中からわたしはピンクをˊ˗
画像お借りしてます

落ち着いたくすみピンクで
差し色になるかな〜と♡
最近はずっと合わせやすさ重視で
ベージュのバッグばかりだったので
カラーのバッグが欲しくなりましたˊ˗

中の巾着だけ出して
別のバッグに
バッグインバッグとしても使えるそう♡

あともう一つは、
コラボとかではないベージュ合皮バッグ
1290円
撮り方下手くそ。
これは毎日の普段使い用。
スーパー行くのに
小さめすぎず、大きすぎずで。
財布、携帯、数個のエコバッグ、
タオル、除菌グッズ
が丁度良く入るサイズで。
肩がけストラップ付き!
なおかつお手頃価格の物探してて‪𖤐‬

スーパー用のトートで使ってた
ミッフィーのより少し大きめくらい♡
肩がけ出来るのがやっぱり便利だな。

春のスカートも買いました♡
小花マイクロプリーツスカート
1290円 なんちゅー安さ♡♡

裾がメロウ仕上げで可愛い♡
ポカポカ陽気が待ち遠しい〜❁⃘*.゚

MUMUさんの
ネックレスも買いました♡
ロレアルパリのカラーロックヘアオイル、
無くなりそうなので買おう♡
カラーが長持ち♡
どっちもdealでお得ーっ

子供に愛用中の
マー&ミーからリンスインシャンプーが♡♡♡

どうも子供のコンディショナーが
ぜんぜん減らないし、必要ない?と思うけど
毛先だけでもやらないと髪の毛絡まりやすいし。
マー&ミーからほんとリンスイン出ないかな〜
とか思ってたので\( ˙▿˙ )/

寝癖直しとかも、
マー&ミーで揃えてます♡
とくに、細毛で
鳥の巣みたいになっちゃう双子に
ブラッシングオイルミストが
めちゃめちゃ使えます♡♡
手も汚れずに使えるオイルミスト♡
子供に使うのにピッタリ(∩ˊᵕˋ∩)



では♡