ガンホーコラボとは笑 | ぽにょの無課金パズドラブログ

ぽにょの無課金パズドラブログ

パズドラに関する
攻略や、日記を書いて行きます!

コメントなどくれると、本当にモチベ的な意味でも上がるんで、よろしくお願いしますm(._.)m

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kh2tk29p8g1l

 
マリカーのし過ぎで、自動車免許取るのなんて楽勝じゃん?




って勘違いし始めた






どうも、ぽにょです笑




そんな簡単だったら、誰も苦労しねぇよ笑





昨日はガンホーコラボだけ周りまくってました^ - ^






お前のまくってたっていうのは他の人の少し回した程度だろ笑







はい♡笑







目的はもちろん、





{8CC1BCBF-08DF-4A95-BA06-8D41466ACFBB:01}



彼のスキル上げです^ ^




そしてその対象キャラがこちら





{24F35268-51B7-4750-AA5E-6DEDF5E0A9C1:01}


この一番右の飛んでるやつですね^_^




確定で出現する階がなく、さらにドロップ率も低いというなんとも鬼畜なキャラです笑





それでは、私の祈りをとくとご覧あれ♡






{C4558C6B-830E-4313-9499-D4A65C611003:01}



きたーーー!
おちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろおちろォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ





{CE36C17C-8D1F-4B6C-9FBA-C81C26E9A9C2:01}






あっ笑







{3ACC9F0C-B29E-4762-8D4A-DDA0D496EC1E:01}



こんどこそォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!






{243262A2-30EC-40F3-A8A8-CBEA23B85CDC:01}




あれ?







{7547B862-7816-42CB-AF38-8A2C312F2308:01}




まだまだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!





{21BA2175-0D04-433A-B05F-076200971769:01}






おい笑






6周した時点でドロップ0笑





泣きたいわー





そして




{15B2351A-0008-41AB-8DC9-B72737F14893:01}




禁断の果実に手を出しました笑








その後も、


{4A26F3D0-5F63-411D-896B-C39DA78790E3:01}

{48E19C58-C399-449E-A446-D2CCABF75F9B:01}

{3F7F8C4A-E82A-4299-B7BF-0B1698EB992E:01}



こんなのが続き、魔法石一個使用して、ランクアップはさみ




13周した結果、





なんと、




1体も





一体も





一体も





集まりました笑






いいもん。




バステトとアヌビスのスキル上げもできるもん(⌒-⌒; )






悲しいのでこれくらいにしておきますね^ - ^