息抜き❤︎ | 年下夫&子育て中ワーママ❤︎ぽよーんの日常❤︎

年下夫&子育て中ワーママ❤︎ぽよーんの日常❤︎

2018.3月生まれ男の子の育児時々旦那の相手&家事などなど弁護士妻の日常を書いてます♪

こんにちはニコニコ

 

今日は午前中近所の公民館デビューをしてきました♪

最近暑いので初めはクーラー目当てだったのですが笑←けちなやつ笑えー

50円だったのですが今日はなんとお食事つきラブなんと新しいママとの出会いもいっぱいありましたぁ〜‼︎‼︎

 

チビも初めはぐずっていたのに段々とキョロキョロし始め、お友達と目で合図ラブラブよかったぁー照れ

最後はボランティアのお姉さまの胸の中ですやすやzzzお家に帰ってもすやすやzzz

また再来週もあるので行ってみよーかなー

 

お昼からは旦那くん明日の仕事が台風で延期になったのでおうちに帰ってきましたガーン

夜は一緒に食べれそうにないので昼を一緒に口笛二色ご飯とピーマンジャガイモ炒め作ったのですが撮り忘れました笑

 

そして旦那くんもご飯を食べてお膝ですやすやzzzお前もかポーンと思いましたが最近お仕事頑張ってるので仕事大丈夫なのか?と思いつつ寝かしておいてあげましたてへぺろ