原宿に行ってきた日のこと | いつか思い出して笑えるように

遡って3月頭の話になります、、


{85EB96D9-71DF-42F3-BBF1-DA7AFCFD8CB8}


SNSで魔女の秘密展とやらが開催されると
私の元に回ってきまして

魔女狩りだとか中世ヨーロッパの話
が大好物な私は行かねばっっ
とおもい暇そうなお友達を連れて
行ってきたのです、、、、、!


原宿までなんとか電車で行き
ラフォーレとやらを目指して歩きました

滅多に東京来ないから
見つけるの大変だったよ(´・ω・`)


どうにかラフォーレ着いて
いざ魔女の秘密展っっ


佐々木蔵之介さんの音声ガイドが
別料金でつけられるとのことなので
せっかくだしっと思いつけました


感想、、、まあまあおもしろかった!
魔女裁判で使われてた拷問器具が
何個か展示してあったんだけど
物足りない感があったかなあ、、、

{9B7C7C0B-AAB9-4ED9-8C44-1A85BB36AD58}

でも拷問器具なんて滅多に見れないから
行ってよかったですっ
写真も撮れたし( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑


そのあとはお腹空いたから
原宿と言ったらハンバーガーだね!
ってなり、列できてたけど並んで
食べましたよっっ


{12F1CA3C-CBA0-4294-8688-9FB72B40BD2E}

{6EEF81A9-59AF-46F8-8DE1-3915EADA06A7}


私が頼んだのは普通のハンバーガーじゃなくて
なんちゃらバーガー、、、笑
名前忘れちゃったけど美味しかった!


それからそれから
原宿と言ったらパンケーキもだね!となり
エッグスシングス並んできましたっっ

すごい行列だった、、、、


けどものすごおおおおく美味しかった!
生クリーム大好きな私には
最高の贅沢だったなあん、、、、



{50D3234D-7D2F-47BF-B493-F75A732DAD64}



次はビルズに行きたいっっっ


たまあにしか行かない東京を
満喫できてものすごく幸せでした


付き合ってくれた友達にも感謝っ