韓国ドラマ覚書と雑記 | ponyoのブログ

ponyoのブログ

嵐の大野くんのファンです。
新しい地図の3人も影ながら応援しています☆彡
英語、物作り、フラワーアレンジメント、ペン習字、マヤ暦など、どれも極めてないですが好きです。
2020年の年末で大野くんが活動休止。
2022年から友達のススメで韓国ドラマにハマってます♡

前回の韓ドラ覚書から、約半年。

あれから見たドラマは見た順で

(順位はつけられません^ ^)


◯財閥家の末息子

◯生まれ変わってもよろしく

◯私の夫と結婚して

◯愛だと言って

◯ミッシング1&2

◯ソンジェ背負って走れ

◯輝くウォーターメロン

◯奇跡の兄弟

◯ドドソソララソ

◯ヒーローではないけれど

◯流れ星

◯無駄なウソ

◯ミラクル

◯酒飲みの都会な女たち1&2

◯彼女の私生活

◯遊んでくれる彼女


覚えてる限りではこんな感じかなぁ

今、「ミスナイトミスデイ」を途中まで見た所で、評判の良い「哲仁王后」見始めちゃいました。

夏休みで朝から仕事だったり、オリンピックがあったりで、ただ今韓ドラ視聴熱も落ちています。

時間があったら「シグナル」が見たいし、楽しみにしていたキム・スヒョンさんの「涙の女王」も見たいのですが、見出したらきっと止まらなくなるので、前に見たドラマを見ながら作業したりしています。


子ども達の為にルービックキューブ(3✖️3✖️3)の攻略法を作ったり、リクエストされた折り紙を作ったり‥

ぶたれたり、蹴られたり、つねられたりするのによくやってると思う^ ^