いよいよ当日を迎えました

 

私は準備が間に合ったのでしょうか…

このブログがアップされる頃には

すでにスタートしていますから

 

レモンの世界が私の想像をこえて展示してありますように

がんばれ私!!!

 

 

作家三人で話す

この日の話題は

宣伝どうだった??でしょうね

 

んーーーーーーー

どうだったんでしょう??わたし…

今はSNSがあるから

画像でいろんなことを

伝えることができます

 

会場に足を運んでもらうことや、

実物が見たくなって来てくださる

って本当にうれしいことなんだなと思う

 

 

お客さんが会場に足を運ぶメリットってなんだろ

 

以前、一人展示をしていた時は

毎回、決まったお客さんが

座り込んで話をして帰っていくパターンが多かった

私と話しがしたいのかどうかはわからないけど

三人展示になってからは来なくなった

 

場所じゃなくて人だっていうけど

気分転換に場所を変えるのもありかな

 

古民家とかいいね

 

今日は一日

フルーツジャム・パレットさんの横で

「三人展示」を開催しています

 

私のレモンな世界をみにきてくださーい

online shopも
元気にopen中です